Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エアコンの中に?


いるよ・・・

まだ虫がいるし・・・

朝は鳴いてなかったんで

ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど

20分ぐらい前から

鳴きだした・・・


りんりんりんりん・・・・って


けどね・・・

何だか昨夜より元気ないみたい

そのうちエアコンの中で


ちーん・・・


かも・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/08/27 22:05
私としては、虫にどうやって入ったのか、しばし問いつめたい・・・。

一度あることは2度、そして3度。
嫌です(;_;
アバター
2009/08/27 19:29
う・・・。恐ろしい。私は耳元で飛ぶ蚊の音も大嫌いです。だって嫌な音だよね~!
アバター
2009/08/27 15:42
で、どうなった?? ^m^
アバター
2009/08/27 06:39
わっ!

ちーんは酷だよっ♪

手を合わせます
アバター
2009/08/27 00:41
まずは暖房にして虫と根比べしてみなされw
アバター
2009/08/27 00:37
かわいそうだから、助けてあげてー><
アバター
2009/08/27 00:01
りんりんりん…
なんだか風流なエアコンですね^^;
アバター
2009/08/26 23:34
エアコン止めて 殺虫剤をかけてしまいましょう。
アバター
2009/08/26 22:46
おぃおぃ、フィルター開けようよ^^;
アバター
2009/08/26 22:10
カバーをあけて救出しなさい!!w
アバター
2009/08/26 22:01
あらら・・・出て来れないのかな?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.