エアコンの中に?
- カテゴリ:日記
- 2009/08/26 21:59:33
いるよ・・・
まだ虫がいるし・・・
朝は鳴いてなかったんで
ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど
20分ぐらい前から
鳴きだした・・・
りんりんりんりん・・・・って
けどね・・・
何だか昨夜より元気ないみたい
そのうちエアコンの中で
ちーん・・・
かも・・・
いるよ・・・
まだ虫がいるし・・・
朝は鳴いてなかったんで
ドコかに逃げたのかと思ってたんだけど
20分ぐらい前から
鳴きだした・・・
りんりんりんりん・・・・って
けどね・・・
何だか昨夜より元気ないみたい
そのうちエアコンの中で
ちーん・・・
かも・・・
最新記事 |
一度あることは2度、そして3度。
嫌です(;_;
ちーんは酷だよっ♪
手を合わせます
なんだか風流なエアコンですね^^;