Nicotto Town



謎の研究所

画像

お試し、と言うことで入って見たら、こんなことに!

アバター
2014/05/22 00:24
まいごさん

そうそう、隠しイベントみたいな気がしました!
でも、ヒントは事務局のお知らせだったんですね。
釣り堀防衛軍の。
アバター
2014/05/22 00:23
依音さん

思いがけない発見で面白かったです。
情報交換して下さいね。
アバター
2014/05/21 23:04
私も行って、写真撮ってきました!
隠しイベントみたいな感じですね。
アバター
2014/05/21 22:56
ありましたー(*´∇`*)
教会みたいにチャットする場なんですね
頭爆発もしてきましたw
アバター
2014/05/21 22:12
まいごさん

私も普段はあまり行かないんだけど、クラゲットさんたちがいるって聞いて
観に行ったら、研究所があったんです。
行ってみてください。
アバター
2014/05/21 22:11
依音さん

自然広場に宇宙生物を観に行って、動物さんに話しかけたんです。
行ってみてください。
今だけ、お試しらしいです。
アバター
2014/05/21 21:55
え??こんなとこあったっけ?
って、私、お小遣いくれる動物がいるとこしか行かないからな~。(笑)
アバター
2014/05/21 21:14
これは何処にあるんですか?(*´・ω・)?
真理さんの頭が・・・( ゚д゚)ハッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.