Nicotto Town



イベント参加アイテム


このクラッチバッグ、一応三色買って、ざっとコーデ出来そうな服を何種類か試してみたのですが、どうも合う服が無いです。

去年のハート形のバッグは可愛かったのに、何で今年はこんなおばさんっぽいデザインのバッグに(笑)
ここ着せ替えがメインのサイトなんですよね?
だったらイベント品くらい、もっと可愛い物にしてくれればいいのに。
無料だから仕方ないのかもですが。

で、とりあえず、初心に帰って、登録した頃のC限定服を合わせてみました。
それから、合成ミラクル品も使う機会が無かったので、無理やり持たせてみたり(笑)

Pのマッチング品は別に欲しくなかったので、今回のPアイテムは買わなくてすみましたねー。
好みならイベント参加用だろうが関係なく買う方なんですが、今回は貰えるアイテムも、参加用のどちらも興味なかったので。

久々にニコタ関連のブログ書いて、文句ばかりですが、繰り返しますがここは着せ替えサイトなんだから、可愛い物じゃないと!
あ、ミラクル品はこの香水じゃなくて、籠ぎっしりに詰まったラベンダーとかの方が、個人的には嬉しかったです。
じゃなかったら庭にある状態のが、そのまま大きくなっただけのとか。
なんで手持ちになったら花三本だけになるんでしょうねー、しょぼいです。

アバター
2014/05/30 21:03
イベントには大抵の方が参加すると思うんですよ。
そしたら、強制的に買わされるものは、可愛い物じゃないとと思うんですよねー。
でも着せ替えカテゴリのブログ読んだら、結構評判が良いので、自分のセンスが悪いだけのようです(笑)
なので、頑張って三色ともコーデしてみましたよ!

クラッチバッグなんて持ってないので、はたしてこういうコーデで良いのか判らなかったですが(笑)
アバター
2014/05/30 00:29
そう言えば以前に要望を送信したって仰ってましたね^^
イベント的な物に関しては、期間が短いから「ま、いいか」的に運営側も考えてるのかもですね。
アバター
2014/05/26 21:03
>Drosselさん
登録したばかりの頃は、いろいろと要望なんかを運営に送ったものですが、どうやら改善する様子はないのでブログでだけ愚痴を書いてます(笑)
着せ替えするのに、使いにくくてめんどくさい仕様とか、釣りで釣ったものの入れ物とか(笑)

最近はP花の新作はミラクルで金の鉢じゃなくなったのは好かったと思います。
金の鉢は可愛くないので、もっとテラコッタ素材みたいのとか、模様入りの鉢なら好いのにと思ってたんですよね。
アバター
2014/05/26 00:08
ユーザーが文句を言わなきゃ、より良い内容にはならないと思うので
文句は言いたい放題言わなきゃダメだと思いますよ。
ちなさんの場合、しっかり課金もされているので、尚更文句言わなきゃ(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.