Nicotto Town


ひつまぶし日記


夏休みの思い出。

夏休み・・・
お、思い出せない〜。
楽しいことはあったはず!
う〜ん。。。






よし!
“夏の”思い出にしよ〜!【←勝手に課題変えちゃいかんでしょ〜(←名古屋弁)】





さて思い出すこと。


夏の海。


会社のみんなで海へ〜。
日焼け止めを塗らずに一日中、い〜っぱい遊んで・・・


帰るころには
足が
パンパン!

筋肉痛ではないです。
ひざから下の足は赤黒く・・・・
やけどです。
歩けないほどに・・・・・


う〜ん。。。。







 


よし!
ほかに思い出すこと。


ボーイスカウトに入ってました。


夏のキャンプというものがあるんです。


テントに寝袋〜。


眠りにつくころ、
チクーーーーー!!!!


アリがズボンの中におりまして。。。
お尻をかまれ、
パンパンに・・・


う〜ん。。。。









夏。

小学生の頃、
よくおじいちゃんの家に〜。


ハエが飛んできましたーーーーー。


子ども心にカッコよく
ハエたたきをもって〜
よーーーし!


パンパン、パリン!!!!


ガラスが・・・・
親に、ど叱られました〜。




う〜ん。。。。。

う〜ん。。。

う〜ん。







何かあったけ~って考えてたら
思い出すこと。
こんなことばっかり。。。

アバター
2009/08/27 01:52
オオ。

縄の結び方とか手旗とか・・・
もう忘れた。
アバター
2009/08/27 01:43
オオーw(*゚o゚*)wーオオ
ボーイスカウトですか。
私はガールスカウトに入っていましたよ^^
短い間でしたがね。
アバター
2009/08/26 23:41
イソギンチャクおもしろいね。

そういえば、海へ行ってヤドカリいっぱい取ったっけ~。
アバター
2009/08/26 23:10
たくさん思い出あるじゃないですか^^

私は小さい頃海に行ってはイソギンチャクを見つけて,割りばしで突いて水をシュー!っと出させて
喜んでいました。

今思うと,この行為はイソギンチャクにとってはしんどいことだったんでしょうか??(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.