Nicotto Town


マシュマロ


5人の本アバ。

家族皆でニコッとタウンで遊んでいると、そういったこともありますよね。

とある方にプレゼント企画に応募したようなのですが、「あっちはサブアバでしょう。一人だけの応募にして」と言われたようです。
自分には兄弟がいるからあっちとは別人、サブではない。のようなことを言って(書いて)、嫌な気分になったからと応募自体も取り下げたようです。

後で話を聞いたあっちは大激怒。それもそうでしょうね、その人間の存在自体を否定されたのですから。

そんな話を更に後で聞いたので、事実確認にちょいとその方の島に行ってみたのですが。
拒否されてました。見られねー。

サブではない、と書いた後のコメントには、サブと間違えてごめんねーといった謝罪もなかったそうで、要は、お前(ら)とは付き合いたくないから、ってことで、サブアバと言われたのも口実だったのかもしれませんが。

間違えたのに謝罪一つできない人ともうお付き合いすることもなくなったのだから良かったじゃない、と慰めておきました。



一卵性だから顔も背格好も見た目がそっくり。一生こうやって間違えられたりどちらかが否定されたりして生きていかなければならないのかな、と思うと二人がとても哀れになりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.