Nicotto Town



白と紫のゴシックコーデ


今日のケーキを紹介する女の子のコーデです。

アバター
2014/05/23 20:37
ぷ~ぴ~さんへ。
私は紫色の服はいままであんまり持っていなかったので、サークルの希望を見て変わったコーデに挑戦しました。
可愛いセットの服だったので、すごく嬉しい気持ちです。
アバター
2014/05/23 20:34
トシraudさんへ。
この女の子が紹介しているケーキはいつも美味しいと思います。
アバター
2014/05/23 20:33
白馬の天使さんへ。
お知らせのコメントをどうもありがとうございます。
フリマに出品して、コメントを書きに行きたいと思います。
いつも感謝の気持ちです。
よろしくお願いします。

不足がちな部類の事、分かりました。
フレームは動くフレームがすごく好きなので、サークルの贈り物があるけど、あんまり使っているときがないので、また使いたいなと思いました。
タウンの写真もまた撮るようにしたいと思いました。
アバター
2014/05/23 13:54
バイオレットで統一しているね

すると

今日のケーキは何だろう

ぶどう ブルーベリーが入ってるのかなぁ

紫の髪かわゆすぅ

ほんとにヘアのコーディネイトが上手だよぉ

(つω`*)テヘ

アバター
2014/05/22 20:05
ヴァイオレット(青っぽい紫色)の素敵なお嬢さんコーディネイトですね^^ 美味しいケーキなんだろうなw
アバター
2014/05/22 18:55
追記

momoさんもある程度のアイテム集まったと思うので、時間あればアイテムを再確認して、不足がちな部類を強化すれば良いかと思います。

例えば、今回使ったようなフレームとかね。

サークルでは、基本的に選定で、洋服1着とアクセサリー系2つは配布するので、あとは出品を見てちょっと変わったコーデなんかにチャレンジすると良いと思います。

また、タウンで写真を撮って、別にアバのコーデを付けた方がもっと雰囲気上がると思います。

私の企画ニコタウン大好きはそれを意図したものと言う事も気付くでしょう。
アバター
2014/05/22 18:43
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月の選定のができましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を6月に開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55839997



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.