Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?桜のこんぺいとう・・・


高齢者には、まだまだなりたくは、ありませんが・・・

(はい!特に広尾のサーティーワンアイスクリームの前に
居た、半ズボンに茶色のデッキシューズのジィーさん!
そう・・・無実無根のごぜ丸さんを理由無く蹴っ飛ばして、
来たあなたですよ!!)

ひさしぶりに、へんな和装小物屋へ、覗きこみに行ったら、
なんと!

かわいい~~!
桜のこんぺいとう~✿を発見~^^


昔のこんぺいとうと違って、形は小さめ・・・・
甘さ控え目で、なかなか見た目はかわいく、

ほんのりした情感であります。

今夢中なのは、これ・・・・・

しかし、この
「桜のこんぺいとう」を売っていた店は、ごぜ丸が学校

時代からある、古くから根ずいた「慎太郎圏」のお店で、
しかし、ワルなのは、お気に入り・・・・

だって、インドカレー屋が休みで、お向かいの「カレーうど
ん千吉」で、鬼みたいに、かっらいカレーうどん食べさせら
れるって、知ってて、バカ笑いしてたもん。


ねっ!

やっぱり、春になって桜色が出しゃばって来てからは、

このニコタのイベントのクラッチバックもピンク愛用。

(他の色ももちろん好きだけど・・・・)

なんか最近、桜&ピンクが気が付けば、

マイブーム・・・・
そんな毎日です。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.