Nicotto Town


にゃんタウン


繰り返す


ある占い師へ会いに行ったことがある。

その時、
「このままだと、同じ事の繰り返しだよ」
と言われた。

それから、同じ事を繰り返さないように、
意識して動くようにした。

いつも、頂点が見えると、ふもとに戻るような感じ
を続けていたが、

とにかく、一直線に歩くように気をつけてみた。
というか、今も気をつけています。

出口は、まだ見えていないと思う・・・。

アバター
2014/05/26 21:11
エルメスさん>訪問させて頂きました。

M.OBrienさん>それは言われていないですね・・・。「神社」へ行った方がいいのでしょうか?
アバター
2014/05/25 22:54
「このままだと、同じ事の繰り返しだよ」と言われた時、
神社へ行けとかそういった事は言われませんでしたか?

自分の気の持ちようでどうにかなる問題だったら良いですけども。
アバター
2014/05/22 23:42
こんばんは(・ω・)ノ
よかったらお話しませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.