Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

イベントでCコインとPこいんで両方のアイテムがもらえて(*´∀`*)ウレシイです^

フルーツポンチ美味しそうだから沢山作って保存しておきましょうと思ったら^

もうこれ以上作られませんと出てきました。

農作物もこれ以上収穫できませんと出てきました。

一生懸命働きすぎて売り上げが悪いのかな~~

アバター
2014/05/23 14:02
◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

やっとわかりました 右のほうに 色3色でてます

ピンク色買いました(●^o^●)

いつもありがとうございました
お友達の 吉岡さん おやすみしている人来てM先生の お勉強
教えれほしいといってくるんですけれど 上手く教えられるかどいかなあ~~~
心配<トホホ^^^。
アバター
2014/05/23 12:43
それはもしかして、999個作ったのでは?。
アバター
2014/05/23 07:41
おお、ウエディングドレスお似合いですね(´ω`*)
こんな綺麗な花嫁さんもらったら一生幸せになりそうですね^^

Pコインのアイテムのくまちゃん可愛いですよね❤
私くま好きなのでクイズ頑張んなきゃって思ってます(。-`ω-)うむ

えっそんなのが出るんですか!?
これ以上~なんて出た事ありませんね(゚д゚)!
その材料で他のものが作れればいいんですがね(;´・ω・)

私も客としてお店行ってきます☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.