Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/日焼け対策


にゃんはネコにゃん!

日焼けなんか怖くにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


黒くなったらクロネコに変身にゃん!

にゃ~ん・・・・

ヤマトのお仕事は

重い物を運ぶにゃん!

にゃんはた~力がにゃ~から困るにゃん!

やっぱり美白が良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/24 05:20
今朝も肌寒いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/24 03:49
もうすでに日焼けしつつありますぅ><;

うらやましい限りにゃん
アバター
2014/05/23 21:36
白も黒もトラちゃんもだいすき^^
人間も紫外線に負けぬ、ぶあつい毛皮がほしいです。
(でも夏の暑さで死にそう^^;
アバター
2014/05/23 21:07
そうですね❤
にゃんこは日焼け怖くないですね❤

ノイバラは怖いかにゃ~

アバター
2014/05/23 20:56
おおおおー
確かに黒猫になるとヤマトですね。
美白ねこさんがいいですね。
アバター
2014/05/23 19:46
こんばんわ
美白はいいですよね^0^
でも、黒猫のニャンさまもいいかも^0^
アバター
2014/05/23 19:25
今夜のキャレ〜は美味しかったにゃん!
満腹にゃん!
ねむくなって・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/05/23 15:49
ニャン様ღ❤ღ
黒猫だと たくましそうだし 白猫だと可愛いし
どの色でも だ~い好きだよ(^_-)-☆
アバター
2014/05/23 15:02
こんにちは♪このさいシロネコ立ち上げるのいいかもね☆
白猫もあまりみかけないからねえ~
何時も楽しいブログありがとう♪元気頂いておりますです♪
アバター
2014/05/23 14:21
クロネコがこないね・・。
やっぱり猫は怠け者なんだな。
アバター
2014/05/23 13:29
にゃんは・・・・
やっぱり美白が良い様な気がしてきたにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/23 12:48
日焼けしたら~ 黒猫のタンゴを歌いながら踊りましょ♪^^
アバター
2014/05/23 09:33
ヾ(❀◕д◕)ノ おはようございます♥
クロネコ…思わず笑っちゃいましたwww
でもクロネコはマスコットだから働かなくてもイイんじゃないかな?
社員に命令出来るかも知れないですよwww
アバター
2014/05/23 08:38
幅広帽子をかぶって、荷物用カートを使って・・・、とはいきませんよね><
アバター
2014/05/23 08:11
(w´ω`w) でも 「佐○」 と違って 大きな荷物がないから
いいぉね♪w
アバター
2014/05/23 06:10
でもちょっとだけ顔黒にゃん様も見てみたいですにゃあ(笑)ププッ(*≧∀≦*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.