Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(666)ニコ題


「わ~~ クマッたな・・・・・
 ニコ題が難し過ぎるな!
 今週はパスかな。
 子グマには難しいお題だからね!」
(アイテムが来ないかミミをすますbono)

「クマッた!
 アイテムが届かない・・・・・・
 本当にクマッた!」
(泣きそうになるbono)

「bono、最悪の熊色だね。
 どうしたんだ?
 また、ニコ題でクマッてるんだな」
「そうなんだ。 Toshi助けてよ。
 お題は『日焼け対策』なんだ」
「bonoはワイルド志向だし
 子グマだから日焼けも悪くないよね」
「そうなんだ・・・・・
 日焼け対策は必要ないんだ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あれ~~~~~
 アイテムが届いたみたいだ。
 ちょっと見て来るね♡」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

アバター
2014/05/24 10:46
ニコットには日焼けはなしですものね^^。
アバター
2014/05/24 05:34
w〜〜
なんだか少し寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/05/24 03:50
いいなー
私は日焼け対策しても 焼けつつあるー(--;
アバター
2014/05/23 23:40
bono君、日焼け対策していないのに
色白で可愛いです~(*^_^*)
ワイルド志向でも貴熊だと色白で上品になっちゃうんですね♪
アバター
2014/05/23 23:17
対策してないから、コメントに困るよね^^;
アイテム届いてよかったね(*^_^*)
アバター
2014/05/23 23:02
ワイルド志向だったんですねw
アバター
2014/05/23 22:17
こんばんは♪
子グマに日焼け対策・・・
確かに難しいお題でしたね^^
良い週末を^^
アバター
2014/05/23 22:10
ブログにコメントありがとうございます^^
アバター
2014/05/23 22:10
えええええーーー
bonoさんの日焼けは、毛焼けですぅ~
燃えてしまいますぅ(≧∀≦)
アバター
2014/05/23 22:06
小熊のbonoさんは 元気いっぱい
日焼けしたって いいですよね^^b

アイテムも無事 届いたようですし
よかったよかった(。☯‿☯。)
アバター
2014/05/23 21:50
おお! セーフでしたね^^;
良かったわねw
アバター
2014/05/23 20:56
確かに子熊のbonoちゃんに日焼け対策は
必要ないから難しいですね。
日焼けを気にしないのも対策と
事務局さんが判断してくれたのかな。
アイテムがもらえて良かったですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/23 20:55
おおおおー
bonoちゃんは日焼け気にしないんですね。
最近のくまさんはUVケアしてるやつもいるらしいよ。ふふふ
アバター
2014/05/23 20:45
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

bonoちゃんに何が届いたのか気になるぅ~(○´艸`)
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) 小熊ちゃんふわふわの毛があるから は日焼けしないものね^^

明日に期待です^^

Xmanはレイトショーに観に行ったけど
もっかいTVで観ちゃいます♫ ヒーローカッコイイ❤
アバター
2014/05/23 20:17
|。・ω・|ノ コンバンワ次のイベントはゲームって…めっさ苦手なのにー(´;ω;`)
わーカレー美味しそうー(〃ω〃)
我が家は明日チキンカレーの予定です~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/05/23 20:10
夏は日焼け止めクリーム塗って、日傘と手袋必需です
首にも日よけスカーフを・・・暑いし、ちょっと怪しい人になります^^;

日焼け対策必要ないなんて羨ましい^_^
いえいえ油断大敵かもです
子グマのころから日焼け防御していたら
白くまさんになれる?かも?
アバター
2014/05/23 19:53
今晩は。
なんと! 「必要ない」でも届いたんですか。
全然日焼け対策ではない気がするんですが^^
アバター
2014/05/23 19:51
夕食は牛スジ&チキンのミックスカレ〜だったんだ!
すごく美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ!
なんだか〜〜〜〜
Z〜〜〜

しまった!

今夜はX-Menをを見るんだ。
地上波初登場らしいよ♡
どんな闘いがあるのかな? 
bonoは今から楽しみにしてるんだ♡
アバター
2014/05/23 19:45
んふふ〜♪ちゃんと届いて良かったねぇw
日焼け対策はちょっと難しかったねㆀ
アバター
2014/05/23 18:15
bonoちゃんは、いっぱい太陽浴びているものね✿
Toshiさんに助けてもらって良かったね^^
アイテム届いたね♪
アバター
2014/05/23 17:52
ワイルドな小熊さんだったんですか^^;
ニコ題もうちょっと簡単なのにしてほしいですね♪
アバター
2014/05/23 16:57
そうか~
毛皮着てるから 日焼け対策しなくて良いんだ~~
乾燥には 気を付けないとね(^_-)-☆
アバター
2014/05/23 16:30
そっかぁ、日向ぼっこは大好きだからクマるよね^^;
アイテムもらえて良かった♪
アバター
2014/05/23 14:54
bonoさん、ワイルド!
私は非ワイルドなので要日焼け防止なのです。(笑)
アバター
2014/05/23 14:39
bono~

今回はToshiに助けてもらって
無事アイテムゲット!・・・よかった~♡

うん、うん。子グマだから日焼けも悪くないし・・・って
bonoちゃま、生まれながらにして日焼けしてない?^^;
アバター
2014/05/23 14:35
日焼け対策ww難しいねww  

私は対策してるよww  

日傘ww日焼け止めクリーム  

アームカバーwwその他ww
アバター
2014/05/23 14:19
う〜〜ん、お代について語ってないような・・・・。
事務局さんも甘いな・・。
アバター
2014/05/23 14:03
きょうのタウンは超静かなんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/23 14:00
ある程度日焼けも必要だよね~。
あんまり日焼けするのも悪いから対策も必要だよ。

bonoちゃんがワイルド思考だとは知らなかった。
アバター
2014/05/23 12:56
事務局さん、bonoちゃんの言い分に納得したんだね♫
ワイルドベア~には日焼け対策は必要ないもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

今週もアイテムが届いて良かったね♫
アバター
2014/05/23 12:44
こんにちは♪
日焼けする事も大切ですよね^^♡

私はそろそろ良い歳なので気を付けなきゃです~
……と言いつつ日焼けしちゃいます~;;
アバター
2014/05/23 09:59
小熊ちゃんは日焼け止め塗らないんだねぇ

ひょっとしたら

パンダちゃんになるかもよぉ

( *´艸`)
アバター
2014/05/23 09:55
今年の夏は長雨だから日照時間短いらしいです
アバター
2014/05/23 09:31
そうだね~bonoチャマに日焼けは必要ないよね~
でもワイルド志向とは知らなかったわ~@^-^@
アバター
2014/05/23 09:30
ヾ(❀◕д◕)ノ おはようございます♥
子供は太陽の下で思い切り遊ぶのが1番です♪
日焼け対策は…帽子でイイんじゃないですかww
アイテム届いて良かったですね^^
アバター
2014/05/23 08:37
最悪の熊色になっちゃって、ちょっと心配しましたが、
アイテムもらえてよかったですね☆

5月が一番紫外線量多いらしいですよね><
連日の外遊びに付き合って、
自分は日差しを浴びまくっちゃってます><
クマった!
自分も子熊ちゃんになりたいです><
アバター
2014/05/23 08:15
子供の時は日焼け気にせず真っ黒になるまで遊ぶっていうのが鉄則ですよね。

でも無事アイテム無事届いてよかったです!
アバター
2014/05/23 07:36
今回のニコ題は、bonoさまには難しかった?
泣きそうになって考えてたら、
Toshiさんが助け船を出してくれたね~^ ^
日焼けするのも、「日焼け対策」になるのね☆
無事アイテムが届いたし、
パスしなくて良かったね~~♬♡
アバター
2014/05/23 07:34
アイテム届いて良かったですね^^

日焼け対策気にしてる人少ないかも^^;
アバター
2014/05/23 06:16
毎週これが楽しみです、コトン!www 北極のシロクマさん、たいへんそうですね!氷も無くなってるし。
アバター
2014/05/23 06:16
にゃんもだよぉ~
美容に健康・・って気にしたことないよ

おしゃれは好きだけど・・・
割りに自然体・・
アバター
2014/05/23 05:53
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
クマって・・・日焼けするのかなぁ???
クマの日光浴・・・・・あったら おもしろそうwww
苦しいお題でしたが 今回もアイテムが届いてよかったですね

昨夜のなでしこジャパンの試合はすごかったです@@
試合終了直前にゴールするとは 神がかっていました(^o^)
決勝戦も ぜひがんばってほしいです
やっと 週末です(^_-) 
今週は 気温の変動が激しく 長く感じた1週間でした^^
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.