Nicotto Town



クラゲだ~

世はウエディング…今更だけどクラゲになっちゃったw ん?コレ変コス?ブレスとリングはフリマ、有難う♪

もらったステキコーデ♪:91

やっと?クラゲになりました。コーデタイトルのコレね…コーデにステキ押してくれている方が、変コスの人にはしませんと書いてあったからw さて、本日も来てくれるんだろうか?(私が押す前に来てくれていました^^V)
クラゲになりきり、クラゲ達の中で笛吹いて、花を浮かべの芸?をしている図です^^

☆メインアイテム
・クラゲセット
三種の神器のクラゲセットと言いたい所ですが、クラゲットポシェットは着けていませんから二種^^;
だって…コレ着けると肝心のクラゲ文字が見えないし、ワンポイントのクラゲイラストも見えませんもんw

☆サブアイテム(本日の買い足し品)
・ブラストクラッシュスカート
クラゲになろうと思って、探したスカートですw ほら、下のピラピラ?がクラゲっぽいでしょう^^
この手のスカートは好みではありません(何て言うんだろ?わざと穴開けていたり、クラストパンツの様なパンクファッション系統?)が、スカートとTシャツの場合、Tシャツの横からスカートがはみ出していたりするのは我慢出来ないw
Tシャツの丈にもよりますが、CのTシャツに合わせ易いスカートです。

☆他に・・・
・雪の結晶ブレス
フリマ交換して貰いました♪雪の結晶モチーフも好きなんです^^手首廻りが大きめなので服によっては、ブレスだけが飛び出た感じになるのが少し使い辛いですが、笛を持って誤魔化しました。
・くろねこリング
こちらは以前も載せていますが、フリマ交換して貰ったセットの中の1点^^Tシャツのクラゲ文字のカラーに合せて、このリングにしました。

○ブログ更新が延滞中の為、少し短めですw

アバター
2014/05/25 20:49
クラゲになりきり、クラゲ達の中で笛吹いて、花を浮かべの芸?をしている図です^^
本当のタイトル こっちかなぁ~って^^

入院する前に クラゲセット三種の神器がゲト出来て よかったよって
個人的なことから始まる^^
確かに クラゲットポシェットを付けると ドヤ~的クラゲの文字と
ワンポイントのミニクラゲが隠れるのが残念。
と言いつつ このセットは着てないんだな~^^;
紫龍ちゃんみたいに着こなせないから^^;

ブラストクラッシュスカート よく見つけたね。
関心^^

雪の結晶ブレス 色もあってる。
笛を持って誤魔化しましたって言ってるけど
いい感じの誤魔化しじゃんw
雪の結晶ブレスに限らず ブレス関係は大きいから
はみ出してしまうよね。
使いたいけど 使いにくいアイテム^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.