Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ26。


フリマ参加できるようになって一月以上経ちました。
毎日欠かさないように出品してますが、あまりアイテムは増えません。

今月は黒ニコガチャ30弾の解禁月でしたね。なので、本アバのために回してあったガチャの余りを出品してみました。
が。プードル団長は人気がないのね。他の黒ニコガチャ目玉希望で出しても全く応募がありません。
まぁ、この子はフリマ回りが悪いし仕方がないかな。

成立したのは、「フラワーブランコ」が「メガ蓮」と「式神を召喚する 扇子」に。「おめかしピエロ」が「メガユリ (ピンク)」に。だけ。

他Pニコガチャでは、何度も出品していた「森のパン屋さんの トースター」が「赤カーネーションの花束」と「赤いバラの花束」になりました。可愛い❤うれしい❤

変化球で、出品するアイテムがなくて取り敢えず出品していた「結晶のリース」に、「ルーズアップガーリースタイル茶」と「スウィングポップ紫」が入ってきました。・・・人気背景だったのかしら?

白ニコガチャを20回も回してアイテムも増えたし(本アバは今日も回し続けているけど相変わらずスケボーが出ないわ。目玉はコンプしたのに)少しは充実したアバターライフを送れそうです❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.