Nicotto Town


だらだら大学生


うざこVS私

ルール
これは、ウザ子が話す言葉に自分なりの返事をするだけです
※ブチギレしそうでもおさえて下さい
※ケータイを投げたりして壊さないように
場所は 教室設定です
でわでわ…

【バトルスタート】
・あら?いつからいたの?影薄くて、気付かなかった
→あ、そうw悪かったね‼

・近寄らないでくださる?

→えなんで?昨日お風呂入ったよ。あ、君くさいねーお風呂入った~?

・バカがうつるわ
→え、君この前テストで10点だったよね??

・てか、服ださくね ?
→君の服、値札ついてるよ((

・モテないでしょw

→あ、そーゆーの君に関係ないからww

・私、めっちゃモテるの
→え?あなたおブスなのに??

・あなたとちがってね
→一緒にされても嫌だけど、

 ・10回以上告られたの♪
→ふーん、それが何?

・彼氏も10回以上できてますの

→だから、それが何?

・いいでしょw羨ましいでしょ。
→別に羨ましくないしwww

・おこづかいも10000円♪
→え?だから?かねもっていいたいの??


・あなたと大違い
→そりゃねwオフロ入ってないあなたとは大違いやわw

・住む世界がちがうの
→あ、じゃあ、地球から離れてーさよならー☆彡

・ドンッ!
→ぶつかったのに、謝らんとか悪すぎるやろww

・ふっ!いいきみ
→あ、そーなん??


・それにM君に近よりすぎなのよ
→あいつ興味ないからw

・これでもくらえ。
→何をくらえばいいわけ?((

終了!

よかったら回してね~♪

  •  

アバター
2014/05/25 18:30
私のサークルって・・・

副管理人ですけど
アバター
2014/05/25 17:52
ねね、

私サークルの管理人になりたい!!

アイドルのッ
アバター
2014/05/25 10:00
pはあるかな
アバター
2014/05/23 21:02
途中飲んでたココア吹きそうになっt(ry
こんなうざい奴って結構いる
アバター
2014/05/23 20:47
おお!

ありがとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.