Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(667)正夢

お猿は可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

「あれ? bono、
 頭の上のクマイチ変身したのかな」
「クマイチくんは変身できないよ。
 アンドロ君とは違うからね」
「かわいいお猿さんだね」
「『モンキー青果店の頭のせオードリー』だよ。
 目玉アイテムだからすごいんだ♡」
(自慢げに胸を突きだすbono)

「オードリーはどこで手に入れたのかな?
 ニコッと山にはいないと思うし
 bonoの農園やガーデンにも迷い混んでいなかったね」
「・・・・・・・」
(考え込むbono)
「オードリーはタウンにいたら
 bonoのところに来たんだよ」
「そんな事があるのかな?」
「あるんだよ。
 ニコは不思議な未来都市だから何があってOKなんだ」

「でも、そんな話は聞いた事がないな。
 bonoはタウンで寝てる事が多いから
 こっそり誰かがプレゼントしてくれたのかもしれないよ」
「わ!
 bonoはタウンで見た夢だと思ってたけど
 本当だったんだ♡
 正夢だったんだ!
 ちゃんとお礼に行ってこないとね」
ぴゅ~~

アバター
2014/05/25 21:45
かわいいですね^^

わたしは 毎朝 バナナ食べてますよ^^
アバター
2014/05/25 05:29
バナナを食べてるお猿は可愛いな〜〜〜
bonoもバナナが食べたいな〜〜〜
アバター
2014/05/24 22:19
頭乗せオードリー、可愛いですネ~(*^_^*)
夢が本当になったのなら、正夢と言うより予知夢???
予知夢って、「○○さんがこの日に死ぬ!!」みたいな時に使われますけど
bono君の場合は、予知夢だった気がします!!。
ニコタは仮想都市ですものね!?-ラッキーな予知夢もありそうです(*^_^*)
アバター
2014/05/24 21:17
おさるさん 遊びにきたのかな
てか bonoちゃん おやつたくさん持ってたんじゃないのww
でも お友達がまた増えて良かったね(´∀`)
アバター
2014/05/24 21:16
かわいいですね~

何時もの様に人気者ですね!
ご無沙汰してすいません!

不定期は、まだまだ続きますが楽しいブログは、楽しみです!!
有難う御座います!
アバター
2014/05/24 21:01
おおおおー
bonoちゃん、かわいいおさるさんですね。
いいなぁ~
僕も今からドラマ見ますよ。楽しみですね。
アバター
2014/05/24 20:43
夕食は豚の生姜焼きだったんだ!
美味しかったよ〜〜〜♡

今夜は真野あずさの検事ものなんだ。
彼女の推理はすごいから油断してると
bonoも負けちゃうんだ。
しまった!
探偵のスタイルに着替えないと・・・・
アバター
2014/05/24 19:51
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はカレーだけど餃子が食べたひ気分ヽ( ´ー`)丿
わー生姜焼きか~豚肉食べたいなーww厚めのねw
アバター
2014/05/24 19:18
今晩は。
それで、肝心の誰からのプレゼントなのかはわかったのでしょうか~?
アバター
2014/05/24 19:16
オードリーちゃん色が白くて美人さんですね^^
アバター
2014/05/24 17:42
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
タウンに居たら来てくれる…なんて事があったらイイですねww
バナナ食べてる姿が可愛い~♪

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/05/24 14:59
あははw
ちゃんとお礼を言いに行ってエライ!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
オードリー可愛いよね♫
bonoちゃんの頭の上でバナナを食べて、見晴らしよさそう~✿

今日はいいお天気だから眠たくなっちゃうね(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2014/05/24 14:34
今日は!オードリは可愛いですよ。
大変よくお似合いです。

それよりも熨斗に包まれた鮭?が気になりました。
これもステキなItemですね。

ニコタのItemはなんでもあるのですね。

m(_ _)m
アバター
2014/05/24 14:19
リアルはすごい風と日差しなんだ・・・・
タウンはラクチンだね♡
アバター
2014/05/24 14:17
頭の子もカワイイけど・・・。
私的には、さかなクンが気になるなぁww
アバター
2014/05/24 13:58
やっぱクマには鮭ですなぁ。
北海道に住む私はこの取り合わせの方に敏感になりまするw
アバター
2014/05/24 13:38
オードリー、かわいいですね。
いいですね。
アバター
2014/05/24 13:17
オードリーがバナナはむはむしてて可愛いわよね♡(◕௰←*)゚.+✽:。

相方さんはモンタなのに モンコでなくてオードリー( 艸`笑))
タウン仲間さんと「老婆の休日」からつけたのか?と噂してました(ノ∀≦。)ノぷぷっ。

タウンで1度bonoちゃんとお会いしたのですが
bonoちゃん抜け殻でした(*´ω`*) 

素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
アバター
2014/05/24 11:58
bono~

頭のおサルちゃんはオードリーっていう名前なのね~
manaはおサルさんを見ると、どうしてもウィッキーと思ってしまう^^;
(ニコゲームでいつもやられっぱなし~^^;)
よかったね~♡

手持ちの「蓮の花」、とっても綺麗でステキ~^^
アバター
2014/05/24 11:36
オードリー、かわいいですね!
良かったですね☆
今回目玉出にくいらしいですもんね☆

今日のコーデ、盛りたくさんですごいですね?
マントと羽で、かなり飛べそうですね☆

旅行にはいい気候ですよね・・・海とか行きたいなぁ☆
アバター
2014/05/24 10:45
オードリー、かわいい><。
アバター
2014/05/24 10:10
オードリーちゃん美味しそうにバナナ食べていて可愛いですね(*^_^*)
アバター
2014/05/24 09:39
オードリーちゃん可愛いですね!
ニコットタウンで出会いたいですがbonoちゃんのうたた寝している
ところへのプレゼントだったのですね✿
アバター
2014/05/24 09:29
わぁ

おさるちゃん バナナ食べてるよぉ

かわゆすぅ

貰えてよかったねぇ

目玉なかなか出ないもんね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/05/24 09:20
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/05/24 09:18
可愛いお猿さんですね♪
bonoちゃんがうたた寝している間に
ブレゼントしてくれるなんて優しいですね。
キャンディをなめてるbonoちゃんと
バナナを食べてるオードリーちゃんは
もうすっかり仲良し♪って感じですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/24 08:48
頭におサルさんで
ウッキウキですねー^^
アバター
2014/05/24 08:11
(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)おはようございます
あたまの おサルさんもかわいいですが・・・・・・
お歳暮のサケが気になりますwww
もう腐ってしまっているのでは・・・・・・・???
冷凍保存かな??
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2014/05/24 08:11
オードリーかわいいですね^^
モグモグとおいしそうに食べて、私もお腹すいてきました^^;
アバター
2014/05/24 07:42
頭のせのオードリーは可愛いね~
バナナが美味しそう^ ^
それにしても、目玉のアイテムを、
タウンでbonoさまが寝ている間に、プレゼントするとは~
すごく優しい人なのね☆
正夢と判って、早速お礼に行ったbonoさまは、
クマ磨きが出来てる立派な貴熊だね~~♬♡
アバター
2014/05/24 06:57
うちの子も連れてきました^^b
仲良くしましょう♪
アバター
2014/05/24 06:40
いまさらですが①オードリーっておサルさんのことだったんだw、②アンドロさんは変身してたんだ!、③bonoさんも‘びゅ~~’って移動するのねぇ!!!www おめでとうございます^^
アバター
2014/05/24 05:05
頭のせオードリー、良かったですね^^
夏を思わせる、賑やかなコーデ素敵ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.