Nicotto Town



こういうのも楽しいね^^

何故か新郎クマが隣w 結婚式およばれコーデしてみた^^新作全色欲しい…どうしまひょw

もらったステキコーデ♪:111

P服は自分好みのコーデ出来るから好きなんだけど、C服も色々組合わせて考えてコーデするのが楽しかったりします♪
結構本気で結婚式にも着て行けれるコーデを考えました^^

☆メインアイテム
・結婚式のおよばれコーデ
シンプルな青のワンピです。このままだと、あまりにも寂しいし、ウエストの切替位置など少しレトロっぽいですね。本当はウエストの切替を隠したかったのですが、ピッタリのアイテムがなかったので、今回は断念しました。

☆買い足しアイテム。今回は沢山w
・ウエディングアーチフレーム
買う気満々アイテムでした…シルバー。このカラーだけ、アーチの円形の中の飾りが同色カラーではなく薄青で1番良いと思いますし、1個だけ購入なので厳選しました♪

・シルキーパーティーストール
結婚式にノースリーブの場合はショールなどを羽織るのが常識なので探しました。ボレロなどでも良いんですが、襟ぐりも堅めの感じのワンピなので柔らかいシフォンで優しい感じのコーデにしました。反対色のカラーも良かったのですが(多分購入する^^;)今回は無難な同色カラーコーデにする為ブルーです。

・ガーデン島のフラワーピアス
ブルーは既に購入してあり、他の2色も欲しかった。つまり好みの品^^グローブを選んでいて、下記のにしたので、グローブのリボンの紫に合せて購入しました。

・レースグローブ
これから買うドレスに合せてブライドグローブを買うつもりでしたが、ブルーはレース部分が白で、このワンピにシックリしないので…先にステキマークしていたのもイマイチだったので新たに探しました。レース手袋にブレスを合わせるつもりが無かったので、ワンポイントのリボンも可愛く色もピッタリなのがあって良かった^^

・ブライドネックレス
買う気満々アイテムw こういうゴージャス系のネックレスが好きなんです。持っているドレス系にも合わせやすいし、全色買うかな?バッグの取っ手、フラワーピアスの鎖、大好きな星の神殿のスターピアスの金色に合せて先ずはゴールド購入。

・イースターのフラワーバッグ
これは最初から買うつもりだったバッグですが、良くした事に?1個だけ買う予定の白が似合ったので良かった^^他のカラーのは色が目立ちすぎて…と思っていたし、薄青のお花が主なので悪目立ちしません。小物は小物ですからね~。主役を食っちゃ、お終いw

・プチリング
このコーデに合う指輪を探したんですが、Pショは種類が少ないもんね。やっと、このリングで青を見つけました。品名どおり、物凄く小さいから目立たないけれど、私の拘りです^^;

・パールローズハイヒール
これまた、靴が少なくて困りました。最初は皆さんと同じように、Cショップのベーシックパンプスのブルーを選んでいたんですが、どうも気に入らない。Pショップでも多いカラーは白。白だと浮いてしまうし、結婚式にぺったんこ靴は履かない…と散々探して、やっとバッグの薄青と同じカラーを見つけました。本当は服より濃いカラーの靴を履くのが鉄則?なんですけどね。まぁ、これでご勘弁下さいwと言う感じのコーデ完成です。

アバター
2014/05/26 21:23
C服も買ってるけど着ないなぁ~
紫龍ちゃんみたいに コーデが出来ればいいのに^^

ウンウン 普通に結婚式にも着ていける感じだね。
この記事へのコメは 短目・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.