Nicotto Town


つぶやきrnao


サングラスしてますか?

日差しが、強いよね、、

もらったステキコーデ♪:44


日差しが、強いよね

お肌も、、お目目も

大切に


帽子も、、忘れずにね


あ、、忘れとるわ、、、

アバター
2014/05/25 13:56
昨日だったかな、子供もサングラスを着けるってのをテレビでやってました。
俺達の小さい頃ってそんなの気にしなかったんでちょっと違和感。
アバター
2014/05/25 09:33
クロスバイクに乗るときはグラサン付けるよw
アバター
2014/05/25 01:43
沙羅は 真冬でも晴れの日にはサングラス使用です〜
帽子は大好きだから しょっちゅうかぶってます^^
アバター
2014/05/24 19:15
明日は28℃なっしーー
最近幼稚園児とか小学生に
お目目の為
サングラスかけるようにとかで
みんなサングラスしてるみたいなっしーなwww
アバター
2014/05/24 14:28
サングラスこの時期はいいですね^^
アバター
2014/05/24 08:00
私、無いとオンモで眩しくてダメなんですよw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.