Nicotto Town


ヤツフサの妄想


フラフラ

最近涼しくなったので、夜景の写真でも撮ろうという感じでフラフラしています (^_^;)

でも・・・

名古屋港の夜景は豪華じゃないけどちっょと綺麗なのですが、夜景の綺麗な場所には

カプールがいっぱい居るのです!


ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


いえ、居てもいいのですけど・・・

なんでみんな暗がりにしか居ないの?

つか滅茶苦茶怖いのですが!

でも、綺麗な夜景の場所をカメラを持ってウロウロしているほうが不審者なのかな?


        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 通報したクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 通報したクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )-
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >

アバター
2009/08/27 21:13
>べーた様
通報したくなりますねw
いえ、ひがんでいるわけでは有りません (^_^;)
おにゃのこと一緒に夜景を見れたら、正直こんな事は書かないと思うのですけどw
うーむ・・・
ねこでは駄目かな?


>紫寧様
ちょwww 狼ってwww
野生の狼が居るのですか! Σ(@ロ@;)
狼の様な人間なら日本にも多く居ますが、
本物の狼が居ると言うのは物凄くレベルが高いです ><
だれか狼の写真撮らないかな?www


>亀吉様
覗きをしていると言うか、逆に覗かれている状態ですwww
写真を撮っていて妙な視線を感じて暗がりを見ると、
カプールがじーっとこちらを見て居た利するんです (^_^;)
そしてぼそぼそと何かを話している・・・
うーむ・・・ 確かに私も怪しいけど、奴等はもっと妖しいと思いますwww


>にゃふふ様
通報されますた Σ(*`・ω・´ノ)ノ
何と言うか、一人で海を見ていると、寂しく見えるのでしょうね (^_^;)
以前は休みの日の昼間に一人でぼーっと海を眺めていたのですが、
昼間だと自殺願望のある人だと思われて、いろんな人が声を掛けてきます。
あれはあれで恥ずかしいものがありますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/27 18:54
逆に通報してあげればいいのです。
公共の場所でのいかがわしい行為は犯罪です、と。

ヤツフサさんもおにゃにょこと一緒に行って紛れちゃえば不審者になりませんよ。
アバター
2009/08/27 17:10
夜景の写真摂れるといいな~
こちらの近い○○Gardenという所に・・・狼が居ます!
(結構小さいですが、狼というのがやはり怖いよね!)
なので、夜景の写真撮りたくても摂れませんよ><
お昼は大丈夫ですけど・・・
アバター
2009/08/27 08:38
のぞき魔に誤解されちゃうじゃない。

でも、夜中にカメラ持って、ウロチョロしてる方が、怪しいって。
アバター
2009/08/27 02:43
壷l゚) 通報しましt

・・・・・・・・・とゆってみる

壷lサッ彡

いえいえ。
一人で夜景を眺めるのも
いいですにゃっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.