Nicotto Town


アザミのつぶやき


ルーズヴェルト・ゲームのロケ地

4月からやってる「ルーズヴェルト・ゲーム」、

かみさんと子どもが見ているんだけど、リアルタイムで見てるのに
わざわざ録画までしてて、あとでまた見てるらしい。
なんでまたそんなまどろっこしいことしているんだろ、
と不思議に思ってたんだけど。

昨日の朝日新聞の夕刊をみてなるほど。
名古屋版なんだけど、一面に愛知県の東三河地区でロケしたテレビ、映画が続出しているって話で、特に「ルーズヴェルト・ゲーム」は、豊橋、豊川、新城なんかでロケしてるらしい。

会社の施設や野球場、豊橋市民野球場、豊川球場に、新城の山音の古民家、喫茶店、レストランなんかも度々出ていて、ロケしたお店に行ってみるというのが、このところ若い人たちの間で大人気らしい。

ドラマの方も大サービスで、食堂で親子丼を食べるというシーンも、わざわざ豊橋カレーうどんに変更しちゃったりなんか、あるんだとか。
そりゃ地元で受けるよな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.