Nicotto Town


にゃんタウン


気のせいかも


母方の祖母が、霊感のある人だったらしい。
よく視ていて、母や子供たちに話していたそうだ。

母のお姉さんにも少々霊感があり、
祖父が亡くなる時には、何か視たそうだ。

私が中学生の頃に、母方の祖母が亡くなったの
だけれど、病室に着いた時は、もう虫の息だった。

親戚一同がベッドを囲んで、成り行きを見守っていた。

そして、ついに「その時」が来た。

皆がベッドに集中する瞬間、
私はなぜか、後ろを向いて、親戚達の背後を見た。

何も見えなかったが、
なぜか私は「祖母がいた」と思っていた。

よくマンガであるような、病室の天井から、
ベッドに眠る自分を見てる、親戚を眺める図が
浮かんだのです。

私には、霊感がないし、他に同じ行動をした親戚は
いなかったので、思い過ごしだと思うけれど、

「その時」まで、私もベッドに釘付けだったのに、
その瞬間、ベッドから気配が消えて、
親戚一同の後ろに、移動したように感じたのです。

霊感のある人がいたら、鑑定してほしいぃ~><

アバター
2014/05/26 21:09
迅伐ちゃんさん>幽体離脱のような現象って一体?!気になります!

ミリアルドさん>真面目な回答ありがとうございます(汗) 
          純真な子供でした!
アバター
2014/05/26 09:57
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・これってまだ俗世間にまみれてなかった純真だった子供時代には良く(?)あることみたい・・・・大人になっていろんな知識や人との関わり合いでさまざまな情報が入ってきて、だんだんと感じなくなるような・・・
アバター
2014/05/25 00:16
・・・どうなんんでしょうね?
自分は一度だけ幽体離脱の様な現象にあったことはありますが、自分では霊感は無いと思っています。
しかし、何故かお寺が苦手なのです。神社は大丈夫なのですが、お寺だけは体が反発する様な感覚を起こします。
謎ですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.