Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、メロンの種つけ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:348

ども~~~~~!!

ごぜ丸です~~~^^

本日は、「ごぜ丸農園」で次回製作、種付けをする

憧れ?ていたメロンの栽培の仕事で来ました。

まだまだ、若い風香にばかり、まかせてられないので、

私が、ポイントを押さえ、そして次に風香にサトイモの

製作からスタートしてもらい・・・・

ヒドイじゃないっ!

カワイイ、風香ちゃんに・・・・・

ダメか・・・・世間はそんなモンだな・・・・

諦めてくれ!風香!

とにかく、本日はメロンの栽培から・・・・

あっ!

今度は、「そば粉」の栽培なんてあったら、どーしよう!

だって、「N教授」が近いうちに、ニコみせで「蕎麦屋」

をやるぞ~~~~~!

って「たれこみ」が来たから・・・・

どーなんでしょうね?

蕎麦屋の話・・・・

アバター
2014/05/25 01:04
ごぜ丸の蕎麦ですか…美味しそうです
元々蕎麦好きなんで(๑・ิ∀・ิ๑)
(麺類全般)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.