Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽん~じゅうすぅ~じゃなくてw


http://thepage.jp/detail/20140513-00000014-wordleaf

ポンハイチュウw

コンビニにあり迷わず買うさ

買えばわかるさw

って猪木ばりにかってみたw

普通なんだけど微妙に濃いし
案外ありかも^^;


職場で配ったらすぐになくなったが^^;;;

職場が四国の人が多くてそれもあり
話の種にはいい感じであげれたぜw

まあ話の種ならありですわ^^vvv

アバター
2014/05/25 22:51
。。。職場に四国の人が多いという事は。。。

ねえ知ってる?愛媛では水道の蛇口からポンジュース出るんだよ!

って、言った人が必ず居ると思うのです(;^_^A
そういう人が私の知り合いに居ます...( = =)

これどこかで見た事あるけど、買うには至らず。。。
ひでさんオススメなら買ってみようかな~(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/05/25 19:38
うんうん^^

これ美味しそう~
でもなんとなく高そうなイメージだねぇ~(〃'▽'〃)
アバター
2014/05/25 19:18
私も食べてみたいなぁ(o^∇^o)ノ
アバター
2014/05/25 14:11
コンビに、のぞいてみよっかな*^^*
アバター
2014/05/25 09:02
あーこれ、会社の男性に
貰った。

まだ、食べて無いけどw
子供にあげよう!
アバター
2014/05/25 08:30
へ~

変わったのが多いよね、ハイチュウって(^^)
今、父親が高知に帰ってるから~w
なんか買ってきてくれるかなーと期待してるんだが、きっと無理だろうな(^^;
アバター
2014/05/25 06:38
ハイチュ~。
必ずかうよ~ぉ。

変り種、見つけたら、即買い!。
ご当地ハイチュ~見つけたら、即買い!。

ハイチュ~マジック。
アバター
2014/05/25 01:30
おお~^^

ポンハイチュウ~(笑)
ハイチュウって種類がおおくてだいすき~ ♬

早速コンビニでみてみよっと~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.