Nicotto Town



その失敗。ビスタに活かせないかな?

ああ。


知らないか?


トヨタのビスタの宣伝で、
田村正和がやっていたもの。

<ビスタ自体廃盤


で、UVカットガラス。

自動車だけでなくて、

私の部屋。

車に貼るスモークの余りを窓ガラスに貼ってますよ。
<照り返しの緩和を趣旨として・・・。

UVとか赤外線も一部カットするし、
室内の温度上昇が緩和される。


まあ、
私のUVカット対策って、
そのくらいですけれど。


住宅用のUVカットフィルムより、
ものによっては、
自動車用のスモークの方がお得だからさ・・・。


アバター
2014/05/27 21:28
教授くん♪

まもなく来訪65000☆のキリ番だよ~^0^¥

豪華プレゼント☆用意してるから狙ってね~^◇^/
アバター
2014/05/27 16:46
えっとお返事ですけど
一度抜くとですね~また回復するのに
かかるわけですね10台ではないので(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まあ大体週2のぺえすですかね
まあわしも触るの好きなのでね、ええ
アバター
2014/05/27 03:29
みっくー さん

なんもさ。
メーカーオプションもないし、

ディーラーオプションでは、色の好きなヤツがないから、
ヤフーストアで、買いましたよ。
※車種別専用、云々ってやつ。

とりあえず、
説明書通りにやったら、
水玉にはならなかったよ。
アバター
2014/05/27 03:27
あぉいちゃん


私?

見た目は色白ですが、
腹はそうでもないですよ。<自覚がないが、よく、楽太郎って言われる。
アバター
2014/05/26 22:11
自分で車のスモークフィルム貼ってるんですか? すごいなぁ^^
あれ,うまくやらないと・・たまに水玉みたいになってる人いますよ ㆀ
いつも,車を買う時にオプションでつけてもらってます♪
自分で出来るなら,節約だし・・余ったの家に付ければ一石二鳥ですね
アバター
2014/05/25 20:08
(´・∀・`)ヘーww

色々詳しいんですねwwそれで色白教授さんの出来上がり~~w
アバター
2014/05/25 13:46
ぴょんこちゃん

まず、フィルムには、
「ほぼ透明」ってのもあるよ。

5%スモークとか、
(間違えて買った)13%スモークなんぞは、家の窓ガラスの下半分に貼っているけれど、
地面からの照り返しには多少効果があるよ。<思いこみかもしれないけれど。


ただ、私の場合「光劣化」「照り返し」がイヤなので、5%スモーク。
まあ、私の車に貼った余りだけれどもさ・・・

※自動車の場合
5%スモーク(ほぼ真っ黒)ヤ×ザのセルシオとか、シーマにつけているようなヤツだけれど、
26%スモークに比べて、夏場のエアコンのききが格段に良いよ。
アバター
2014/05/25 11:13
自動車用のスモーク・・・当然、透明でなく色付きなんじゃろ?
家が暗くなりませぬかの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.