Nicotto Town


社長のメモ超


お参りにゃん♡

ニャコッと神社はすごいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはニャコッと神社にお参りしないで

Pガチャを回してしまったにゃん。

失敗にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


神社にお参りしてから回したbono兄いは

にゃ~~んと

目玉の大きなリンゴが出たにゃん!

にゃんはあとから知ったにゃん!

がっかりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


次回はしっかりお参りにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/26 05:31
にゃんだか・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/25 23:11
そうなんだ~
今度やってみようっと(^_-)-☆
アバター
2014/05/25 21:08
おおおおー
bonoちゃんはニコッと神社でお参りしてよいものが当たったのですね。
なるほど・・・
メモメモ
アバター
2014/05/25 21:02
ほ~

私も今度やってみますにゃ❤
アバター
2014/05/25 20:04
こんばんわ
そうなんだ^0^今度やってみよう!

私は、釣りする前に行ってるんだけど^^;;
アバター
2014/05/25 19:37
夕食は親子丼だったにゃん!
美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/25 16:37
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
おぉぉ…それは凄いご利益ですね♪
今度、私も真似してみよっとww
アバター
2014/05/25 13:44
そうにゃん!
お参りは大切にゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2014/05/25 12:07
アイも今からちょいと神社に行って参りまっす♪

にゃん様のフリマの応募が来る事も祈願してこよっと♪^^(笑)
アバター
2014/05/25 11:29
時間もそのようなお話しも知りませんでした^^;

白惨敗です;;壁紙の残像が・・・;;

教えていくれて有難う御座います!
アバター
2014/05/25 08:16
私も知りませんでした;;
教えて頂いて有難うございます><
アバター
2014/05/25 07:07
そ……そうなんですか?
@@
しらなかったです。

初期服がいいとか。
時間きっちりにまわすといい、とか。
そういう伝説は、きいてましたけど。
……ミイシャも、今度から、お参りにいってから、ぐりんぐりんしますです。
(´・ω・`)
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.