Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(668)学習

クマはやっぱり可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:64

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ集団~~♪
「なんか、酷い歌だね。
 もう少し考えないと・・・・・・」
「Toshiもそう思ったの。
 じつはbonoも駄作だと思ったんだ。
 ちょっと歌ってみたけど・・・・・・」
「自分で名作だと思ってもダメな時もあるのに」
「やっぱりそうか」
(落ち込むbono)

「クマがたくさんいるから
 クマリ事が増えるんじゃないのかな」
「そんな事はないよ!
 クマは可愛いから♡
 Toshiはbonoの事を虐め過ぎるってみんなが言ってるよ」
「それはクマッた!」
「bonoのマネをしないでよ!」
(元気を取り戻すbono)

「その大きなクマはどうしたの?」
「マリちゃんから『ウエディングベアのリングピロー』を
 頂いたんだ」
「すごいじゃないか」
「それでミニチャペルに行ったら
『抱えるウエディングベア(新郎)』がもらえたんだ」
「え! 今回はバス停広場のチャペルじゃないんだね」
「そうなんだ。
 bonoは初日はチャペルでずっと待っていたんだ。
 人もたくさんいたしね。
 みんなアイテムが貰えなくてパニックだったよ」
「ちゃんとお知らせを読まないからだよ」
「今度の事でbonoはしっかり学習したんだ♡」

アバター
2014/05/27 00:15
タウンに出たら、中央広場にチャペルがあったんで、びっくりしましたね^^;
最初に教会に行かないで、良かったわw
アバター
2014/05/26 05:40
わ〜〜
まだ眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/26 01:13
あら、バス停広場のチェペルのほうは
イベントできなくなっちゃったんですか
わたしはお友だちのお部屋でやりました
アバター
2014/05/25 23:29
初日にアイテムが貰えないハプニングなんてあったのですね@@;
毎日毎日なんやかんやとありましてー(先週は虫に刺されて微妙な目にあったw)
朝の出勤前と昼間会社からのぞいたりしてるけど夜はあまりINできてないこの頃^^;
今週末も姉の法事で留守したりしますが 何卒よろしくお付き合い下さいませ~❤
今回のウエディングクマアイテム、よかったね^^
アバター
2014/05/25 23:15
おめでとうございます~
またクマ仲間増えましたね(✿>‿<)ノ
私は2か月目という事で、イベントの意味が
わからず、オロオロしてました(ノω・、)
ベテランさんがパ二くるくらい難しかったのですね!
あ~ またこの先イベントがあると思うと、嬉しいけど
気が重いです~~
アバター
2014/05/25 23:09
子分の可愛いクマちゃん達
とっても可愛いねういん
アバター
2014/05/25 21:57
クマのお仲間が沢山でいい感じです(*^_^*)

マッチングイベントはわかりづらかったですよね~>_<
私はタウン広場でチャペルに入れず大変でした。
bono君と同じようにお勉強した気持ちになっています^_^;
大きなウェディングベアーが貰えて良かったです~!!。
学習成果、バッチリですね(*^_^*)
アバター
2014/05/25 21:49
マッチングイベントは 
バス停広場の教会の方が
なんとなく しっくりきますよね^^

それにしても・・・
かわいい お仲間さんに囲まれて
いい感じですねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2014/05/25 21:41
そそ 今年チャペルの場所違ったよね
初日 あれっておもちゃったもん(´∀`)
アバター
2014/05/25 21:16
クマさんの大集合いっぱい仲間?がいて寂しくないですね^^
アバター
2014/05/25 21:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ集団~~♪

今日も美声が届きましたよ。
僕も間違えて教会で待ってましたよ。そうしたら違ってましたね。
本当にしっかり読まないといけないですね。
アバター
2014/05/25 19:49
やっぱりマッチングイベントは
バス停広場のチャペルが良いな〜〜〜
イベントの歴史があるからね♡

今夜も良いTVがないから
bonoは昨日の真野あずさ検事の後半を見る事にしたんだ。
なんだか複雑な事件みたいなんだ。
bonoは犯人の予想はついてるんだけどね・・・
おやつを用意してToshiの家に行くんだよ。
今夜はお泊まりだね♡
アバター
2014/05/25 19:47
今晩は。
え、今回はいつもの場所じゃないんですか!
まあ、もらいに行こうかどうしようか、未だ悩んでる状態なんですが。
行く前に教えてもらってよかったです^^;
アバター
2014/05/25 19:27
クマいっぱいで幸せだね〜♪可愛いじぇd(* ̄∇ ̄)
あ、あたしもちゃんとお知らせブログ読んでなかったから
最初焦ったよぅㆀ
アバター
2014/05/25 17:39
可愛い(´(ェ)`)ちゃんがいっぱいですね(#^.^#)
アバター
2014/05/25 17:08
bonoちゃんもバス停広場に行っちゃったんですねw。
実は私も ちゃんとお知らせを読んでいないから
バス停広場の教会で立ち尽くしていましたw。

お互いにちゃんとお知らせは読みましょうね。
なにはともあれ アイテムがもらえて良かった♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/25 17:02
クマ集団、に間違いはないもんねw

たくさんのクマちゃん、可愛いね~♫♬
いつもバス停広場の教会だから、間違った人多かったんじゃないかなぁ(・ω・;)
常に学習する姿勢、さすが貴熊のbonoちゃん✿
アバター
2014/05/25 16:43
こんにちは、お知らせはきちんと読まないとですね。
先着順じゃなんだから、落ち着いて行動しましょうね。
焦りは、禁物ですよね。Toshiさん。
アバター
2014/05/25 16:36
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
クマいっぱいで何か癒されます♪
やっぱりクマグッズは集めたくなりますね^^
アバター
2014/05/25 16:02
出だしの歌がいつもと違って(ノ∀`)+○゚*。 

クマ集団~♫('∇^d) ナイス☆!!

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)いつもバス停前のチャペルだから 説明読まないとだね^^

私も(´(ェ)`)ちゃんアイテムすぐ購入でつ❤゛

クマっクマしてるクマったbonoちゃんに萌え~~(✿´⌣`✿)
アバター
2014/05/25 15:33
熊さんアイテムとくれば、 ぼのさんですよw

ぼく的にも今回のイベントで貰える熊さんや、
カーネーションの合成の熊ちゃんも、ストライクゾーンの熊さんアイテムです。^^

ほのぼのしますよね。熊さん眺めてると^^
アバター
2014/05/25 14:49
学習する熊
新種マナグマですね
あはは^^
アバター
2014/05/25 14:44
クマちゃんいっぱいで可愛いですね^^
中央広場でないとマッチング出来ないんですね?
お友達とお部屋でマッチングしたのでチャペルでも出来ると思ってました^^;
アバター
2014/05/25 14:11
お休みの日はタウンが静かだな・・・
以前はにぎわっていたのにな・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/25 12:10
今日は!
クマさんに囲まれて幸せそうに見えますよ。

m(_ _)m
アバター
2014/05/25 11:51
bono~

たくさんのクマさんに囲まれたbonoちゃま、
幸せそうでよかったですね~♡

どうしても頭のクマイチくんが、
bonoちゃまのペロキャンを釣り上げようとしているように見えてしまうのは
manaだけ~?^^;
アバター
2014/05/25 11:24
可愛いですね~^^
いいな~お友達、動物さん
もっとbonoさんの所に来れるといいな~

ウエディングのクマさんは頂きましたが^^;
間違いは・・・?

アバター
2014/05/25 11:04
わぁ

クマちゃんいっぱいだぁ

クマちゃん達の結婚式だね

いいなぁ

どれもかわゆすぅ

大きなクマさん貰えてよかったね

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/25 10:33
そういえば、熊色が悪いクマがいたような・・・。
御知らせはよく読まないとね!
アバター
2014/05/25 09:47
同じくチャペル行った一人です^^;

ウエディングのくまさんは久しぶりですね。
リングピローのペアがとてもかわいい^^
アバター
2014/05/25 09:21
自分もチャペル行ってしまいました(;´∀`)
白クマちゃんもかわいいですね☆
Toshiさん、ついついbonoさんのこと、
からかいたくなっちゃうんでしょうね・・・?
アバター
2014/05/25 09:02
私も、バス停広場のチャペルへいってしまいました^^;

ちゃんとお知らせ読まないといけないですね✿
アバター
2014/05/25 08:51
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
クマアイテムもすごく多いですね
いったい何匹飼っているのかしら??
マッチングイベントも場所を変えられちゃうと
いつもやっている方々は 戸惑っちゃいますねw
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/05/25 08:51
かわいい熊さんに囲まれて、bonoさんもすっかりお兄さんに見えますね^^。
色々学習してますます大人の貴熊になってゆくのですね。
アバター
2014/05/25 08:28
クマ全員集合!
癒されます~~ヽ(´ρ`*)ノ

アバター
2014/05/25 08:16
わぁ~
クマさん大集合ね~
みんな可愛いね^ ^
勿論真ん中のbonoさまが一番可愛いよ~
そう!今回はバス停前じゃなかったのよね!
私も戸惑った~

Toshiさんはbonoさまを虐めてるんじゃないよね☆
bonoさまも判って、ちょっと拗ねてみたのかな~~♬♡
アバター
2014/05/25 06:42
bonoさんがいっきに沢山の子のパパになったみたいです!!!^^ おめでとうございます^^
 ブファッハハwww、bonoさんもだ!私もだけど、けっこう居ますね、4人目ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.