Nicotto Town



こんなん…出ました^^;

コソコソ…随分前に考えていたコーデw

もらったステキコーデ♪:114

にゃんとなく。。。いや、ブログ更新が滞っていたので、コーデの最終チェックなどをする時間が無かったんですねw
それで前に考えていたのを(このコーデを着ようと思っていて後回しになっていた)引っ張り出して来ました。実に~~これを考えたのはゴシックコーデお題の時ですww 当時を振り返れば・・・
ゴシックコーデと言われても難しい…衣装の数だって少ないし…それで手持ちの衣装で何とか出来ないかと考えたのですが、当時のメモを見ると、ゴシックとは違うんだけど~とタイトルを書いてありました^^;
強いて補足?すると?「あなたのハートを捕まえろ」かw 手錠と当時虫取り網と友達数人で言っていたクリスタルキャンドルとハートリングで^^勿論、捕まえる為のお供も忘れなくって感じ。

・クリスタルキャンドルホワイトチューリップ
お友達が「虫取り網です」と言って贈ってくれました♪手持ち合成って、作るのにお金も時間も係るんですよね。それをポンッ!有り難い事です^^後に自分で作りましたが(贈ってくれた時に製造途中でした)実に80本植えて1本ですからね。自分のをフリマに出そうとサーチしたら、評価が低くてビックリ!未だ倉庫に眠っています。

・きらきらクリスマス
同じお友達が贈ってくれました^^これね、実は…共通のお友達3人が着けていた時があって、へ~こんな背景もあったの?何て言う背景?と聞いたら、お友達は欲しいのか?と思ったらしく、届いたんです。私は、ただ名前を聞きたかっただけだったのにw
でも、落ち着いたカラーで気に入っています。合わせやすいですしね^^

既に両方共、何回も私のコーデに登場していますが、ブログに載せたのは初めてだもんね❤早とちりのお友達さん、どうも有難うございました。

○流石に3本も書いたから疲れた~☆寝る時間も過ぎてるしw
でも肩の荷が下りた。皆様も、貯めるのは、お金だけにしようね。

アバター
2014/05/26 21:25
毎日着替えてコーデを投稿し ブログまで毎日って言うのは大変だよ。

ゴシックコーデかぁ~ 少し前なのに懐かしい響き。

「あなたのハートを捕まえろ」ww
虫取り網と可愛いお供じゃ 苦戦するでしょ^^
クリスタルキャンドルホワイトチューリップを持つと
今でも虫取り網って言われるよ。
そっそ クリスタルキャンドル 人気なぁ~い^^;

ウンウン きらきらクリスマスは使い勝手いいよね。

3本 お疲れ~さん^^
記事を書いてレスもだと 疲れると思うから
レスはゆっくりでいいヨン^^
アバター
2014/05/26 21:11
虫取り網wwwww
なるほど~~w
ふわ~っと白く そうも見えてくるし(^0^)
チューリップ+灯りだから・・・虫さん達が寄ってきそうですね~❀

この背景は、
〝雪が降り終わって・・・星が瞬いてる様子☆彡〟なのだから
降ってる様な絵じゃないから、いろいろ応用出来そうな背景アイテムと思ってました♪

着用アイテムと色合いも良く似合っています❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.