Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんだ・・・「シェル万」いや違う!


先日、「えっ?桜のこんぺいとう。」というブログを発信しましたが、

その文面の中にごぜ丸が広尾のサーティーワンでアイスクリームを

食べていたら、「半ズボンに、デッキシューズ姿のへんなジィーさん」が

現われ、あからさまに、ごぜ丸と判別して「蹴り」を入れて来た・・・・

迷惑というか、無礼すぎて激怒しそうなごぜ丸。

と、記載して昨夜、「あれは、誰かに似ている・・・・」と気が付いて・・・・

昔、五反田に居た頃、「貝のババァー」を毎日マメにジープで送迎していた

オッサンが、歳月が経って痩せて出て来たら・・・・・

あれっ?

ひょっとしたら、バーセルと言ったら・・・・パテックと言ったら・・・

の・・・・「シェル万」いや違った「シェルマン」じゃございませんこと?

こんなとこまで、蹴り入れに出没して、相変わらずの五反田の連絡簿か・・・・

あのね!

あんな高級店の付き合い、こちらは、一桁も二桁も出てはおりませんし、

お宅、ごぜ丸が退職した後まで、どんだけ付け回してるわけ?

こっちは、な~~~~~んにも儲けてもなければ、もらってもいないよ!

それで、ずいぶん羽田の話も、ごちそうになってるそうじゃない?

なんでも、お宅の「矢印の息子さん」羽田の滑走路で結婚式やったって

有名ですよ!

(あのね・・・・誰が全日空で働いていたんでしょうね?コツコツと・・・)


それで、役職いいとこ自分達で出てるんじゃないの?


いいとこ丸儲けじゃないですか?

有名ですよ。「お派手な話は我らシェルクラブへ・・・・」と言われているの・・・・


さらに、息子の嫁は「パウンドケーキ」の御本を出版。

お住まいは、広尾・・・・素敵なご家族でございますわね~~~~♪


オッ~ホッホッホッホ~~♪


あのね、アルバイトであんなに人に貼りついて迷惑かけた組合ないんだよっ!

少しは、恥を知れっ!恥を!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.