Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


バイクジムカーナ

バイクジムカーナの練習会へ行ってきました
8の字走行とかパイロンを並べたコースを走りました
ちょっと上手くなったように思えます

アバター
2020/01/11 00:35
 ルシファーさん、Bonjour! J'espère sincèrement qu'aujourd'hui sera une journée fructueuse et merveilleuse.(おはようございます!今日こそは、ぜひ、実りある素敵な日になりますようにと、心から願っております。)
アバター
2020/01/05 01:37
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今朝は装(よそお)いも新(あら)たに「人生のレーゾン デートル(フランソワーズ/存在理由・存在価値)」多かれと、生得(せいとく)的本能や与(あずか)り知る万物(ばんぶつ)の霊長(れいちょう)類をして、去る元旦に歓喜極(かんききわ)まりつつ めでたく迎えた令和2年最初の日曜日のオープニングを飾(かざ)る、然(さ)なきだに(ただでさえ)此(こ)の時節柄(じせつがら)相応(そうおう)の底冷えする朝一番に相応(ふさわ)しい心尽(づ)くしの散文体風情(さんぶんたいふぜい)で、且つ又 蕪辞禿筆(かつまた ぶじとくひつ)を弄(ろう)した御挨拶(ごあいさつ)文の形で表現されたNew Yearの嚆矢(こうし)としての三ヶ日を過ぎた新年5日目の、知的でウイットに富んだオードヴル(前菜/ぜんさい)或(あるい)はプロローグ(序章/じょしょう)としての朝のひと時をリッチな気分へと誘(いざな)ってチョッピリEnjoyさせる、合目的(ごうもくてき)的ヴェクトルと亜(あ)ヒルベルト空間とを具(そな)えた表敬(ひょうけい)訪問&Suprême(フランス語/至高/しこう)のステプとガーデンへのメガ水撒(ま)き&頌春(しょうしゅん)のJoyful及びHappiest祈願隊がお届けに上がる大切な皆さんの御健勝・ご清福(ごけんしょう・ごせいふく)を切願(せつがん)する、実直(じっちょく)でありつつも臨床的乃至(りんしょうてきないし)は対症(たいしょう)的ヴァリュゥ アナリシス(価値分析)に裏打ちされた必要最小限のコンテンツとは言い条(いいじょう/言うものの)、内実以(ないじつもっ)て晦渋(かいじゅう)にして詰屈聱牙(きっくつごうが)な迄(まで)の冗文(じょうぶん)に終始(しゅうし)する傍(かたわ)ら、可及的常山の蛇勢(かきゅうてきじょうざんのだせい/可能な限り、相<あい>なるべく文章の前後をキチンと照応<しょうおう>させて首尾<しゅび>が一貫<いっかん>する様<よう>に叙<じょ>する事)を目指した恭謹(きょうきん)調な定期便の特別送達です!!!
アバター
2019/12/24 03:15
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は この1年のうち、とかく慌ただしくて寒い日が続く師走の我が国の最高にして最大のイヴェントとまで云って好(よ)い「待ちに待った待望のクリスマスイヴの当日!」である12月第4週目の火曜日らしい心浮き立つ晴れやかな気分とかを蓋(けだ)し共有なさって居るであろう剰(あまつさ)え多勢の有為(ゆうい)の社会人の皆さんに向けた衷情からの勤労感謝の手短かな謝辞と、主に学生諸賢や専門学校生諸氏の日頃からの様々なフェーズでの勤勉努力ないしは各方面での地道な取り組みに対する厚い尊崇の念とを基調とした心尽くしの御挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々のJoyful並びにHappiest祈願隊がお届けに上がる善意に満ちた定期便で~すッ!!
アバター
2019/12/18 00:42
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日はクリスマス前の長いながい一週間のちょうど中日である12月第三週目の水曜日らしい気分的にもかなり重いはずの社会人の方々への勤労感謝の謝辞と主に学生さん達の日頃の勉学のご苦労に対する崇敬の念いとを基調とした簡単な御挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々の御清福ならびに御健勝祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/12/06 01:12
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は早くも12月第一週目の平日の最後を飾る金曜日ならではの、色々な意味での積もりに積もった勤労と主に学生さん達の勤勉感謝に対するご挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々の御清福ならびに御健勝祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/11/23 01:03
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は、ようやく この一週間の終わりを告げる土曜日ならではの色々な意味での積もりに積もった労いのご挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ水遣り&日々の御清福ならびに御健勝祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/09/29 01:29
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は、特別な場合を除いて基本的に一日中のんびり出来る日曜日ですので、普段より少しだけゆったり足で一所懸命・お勉強やバイトに率先して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/17 00:40
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 先々週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、三連休明けの火曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけスローな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/01 02:18
 ルシファーさん、こんばんは! 8月も呆気なく終わっちゃいましたが、嬉しい事に、このところ朝晩は涼しくなって来たように思います。
アバター
2019/08/14 02:17
 おはようございます!
 今日は「とかく気が乗りにくい週明けの月曜日から2日も前に進んだ週の真ん中の水曜日」ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という一週間の中日を、出来れば「ナイスな一日」にした上で、引き続き 少し心がトキメくような素敵な8月の3週目にしたいものです…!!
アバター
2019/08/07 21:20
 ルシファーさん、どうも、今晩は!
アバター
2018/12/17 02:58
 おはようございます!
 今日は「とかく気が乗りにくい週明けの月曜日」なのですが、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という一週間の初日を、出来れば「ナイスな一日」にした上で、少し心がトキメく素敵な師走の4週目のスタートを飾ろうではありませんか…!!
アバター
2018/12/13 01:18
 おはようございます!
 今日は「週明けの月曜から三日も前に進んだ木曜日」でありますので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という週の中日を過ぎたウイークデイを、出来れば「ナイスな一日」にした上で、少し心がトキメく素敵な師走の3週目をエンジョイしようではありませんか…!!
アバター
2018/12/09 02:59
 おはようございます!
 本日は「お仕事など特別なケースを除いて終日のんびり気分でゆったりと寛(くつろ)げる日曜日!」でありますので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日というラストホリデイを出来れば「ナイスな一日」にした上で、少し心がトキメく素敵な師走の3週目を迎えようではありませんか…!!
アバター
2018/08/29 04:09
 おはようございます!
 今日こそは、素敵な週の中日となりますように…。
アバター
2018/05/31 02:26
 どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/05/21 00:56
 どうぞ、今日という日が是非に(是非とも)好日であります様に!!
アバター
2018/05/15 01:10

 「終わり好ければ総(すぺ)て好し(物事の過程は どうであれその結果こそが重要なのだと教えてくれて居るる格言)」

 」
アバター
2018/05/13 01:15

 どうも、今週もまた 一週間・色々とお疲れ様でした!!

アバター
2018/04/29 04:59
 どうも、いつもいつもお世話さまです!!
アバター
2018/03/20 01:01
 お早うございます! 申し遅れましたが、どうか今週も、ルルをよろしくお願いいたします…!!
アバター
2018/03/10 02:10
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/03/08 08:43
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/03/07 05:24
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って勉強しようと思います!!
アバター
2018/03/04 06:49
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/02/23 23:06
 この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/02/20 03:26
 昨朝は全く巡回訪問が出来ず、ご心配をお掛けしてしまい 本当にどうも済みませんでした!
アバター
2018/02/11 00:29
 この三連休は心の羽を思いのまま自由に伸ばし、連休気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/01/15 05:08
 お早うございます! この時季らしい寒暖差の激しい1月なので、どうか お身体を、充分ご自愛下さいませ!!
 
アバター
2018/01/06 05:40
 お早うございます!
アバター
2017/12/18 04:18
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2017/12/11 03:47
 お早うございます! 12月3週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/12/03 03:06
 お早うございます! この時季らしい寒暖差の激しい12月なので、どうか お身体を、充分ご自愛下さいませ!!
 随分と冷え込んで参りましたが、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…???
 とにかく ご自身の健康管理には、一層の注意を払って下さいよネッ。
アバター
2015/06/19 19:23
動画で見たことあります。
ミクのコス参加とか面白いよねww
VTRのめちゃくちゃ上手い人が印象的だった。
アバター
2015/04/26 01:03
ルシファーさん、こんばんは☆

「男は大抵 女の子が居るとテンションが上がってカッコ付けるもの」とのこと・・・?

そういえば、私のほうの家族は姉弟ですが、お相手のご家族は兄妹でした♪
って、ことは、あちらのお兄様、もしかして、私の前でカッコつけてくださっていたりして☆
(なんて、そんな訳ないですね。私、図々しいですね(*^^*)クスクス)

ところで、「女の子が居るとテンションが上がってカッコ付けるもの」って、ルシファーさんもそうなのですか。
興味津々です(*^^*)

今日はとっても良い天気でしたね^^
そんな土曜日・・・
私は、職場の先輩に前々から「25日空けておけ」って言われていたので、休日出勤かな?って思っていたら…
先輩の愛車の洗車を手伝わされて、もーヾ(`ω´*)ノ って感じでしたw
でも洗車って意外に楽しくて、その上、ご褒美としてお寿司をご馳走してくださることになって
ラッキーな1日でした(*^^*)

ルシファーさんもゆっくりリフレッシュできる週末をお過ごしであればいいな、って思います^^

それでは、また来ます♫
おやすみなさい☆
アバター
2015/01/18 17:11
ルシファーさん、こんにちは^^

試験、無事終わりました!(私はセンター試験じゃないですよ^^)

16日にとある国家試験があって、今日は社内の資格試験でした アセ
1日あけて2つの試験だったので、受験するか迷ったのですが、できるだけのことはやってみました。

出来映えは・・・「バッチリ!」って言いたいのですが、そこまで言い切れないです(*^^*)
でも、自分なりに頑張れたので、今は充実感でいっぱいです♪

そうそう♪「成人おめでと~!」ってコメントいただきましたが・・・
誰かとお間違えになってますよ。私、これでも成人している社会人ですから(*^^*)
アバター
2014/11/20 07:11
どれ位の バイクに乗っているのですか???



















アバター
2014/11/15 01:32
事故に御注意

注意一秒 怪我一生
アバター
2014/10/24 21:41
6歳!6歳!おめでとうー^^
アバター
2014/10/19 23:24
ルシおらんの?
アバター
2014/09/12 23:15
こんばんは〜✰

13~23日迄 夏季休暇をとります。
14、15日は鈴鹿へ行きますので訪問お休みします。

アバター
2014/09/02 00:42
お知らせ

Windows8→フリーアップデートWindows8.1→更新アップデートWindows9

Windows7→課金更新Windows8→更新アップデートWindows8.1→更新アップデートWindows9

といった風にマイクロソフトで更新が予定されています
アバター
2014/07/04 22:33
バイクにもジムカーナあるんですね、
初めてしりました♪

兄が会社のイベントや趣味で
車のジムカーナをしているので(・・ )
10年落ちのファミリーワゴンで
4位に入る車馬鹿です(笑)!
アバター
2014/05/29 11:18
Reルシファー

バイク事務かな?wwww^0^:

Re@小早川

/(・0・)/ ライダー変身 → (oVo) とぅ~~
アバター
2014/05/26 20:54
ジムカーナされてるんですね。すごいです^^
大会などの映像を見るとものすごくむずかしそう……(コーナーの周り方とか)
アバター
2014/05/26 01:01
ライダーでしたか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.