Nicotto Town


メルトのアジト


心霊大会


なんとなく昨日から、心霊大会してる。


ようつべでそんな動画ばっかり見るって意味ね。

まぁ子供の頃からそういう納涼番組ばっかり選んで見るような気持ちの悪いガキで、今でも変わんないなあ。UMAも大好きだしねー。
だってさ、否定できないでしょ、否定する根拠がまったくないんだもん。ロマンだよー、わからないってことはロマンなんだよー。素晴らしい、大好きだね。

メルトくんが認めるのは、宜保愛子さん・下ヨシ子さん・江原さん・木村藤子さん だけかなー。

アバター
2014/05/26 23:03
LEAFGさん
だねー(・∀・)
でも最近ちゃんとしたそういう番組もやらないし
なんでも作れる世の中になっちゃったから
つまんなくなったよ
アバター
2014/05/26 22:04
そろそろそういう季節でしょうか^^;
アバター
2014/05/26 12:28
ましゅ
怖いの嫌いって知ってるけどさー(・∀・)
そかー でもさー怖いの嫌いなんてめっちゃかわいいよなー(〃▽〃)
きゃー! とか言って抱きついて来るんでしょかわいいわー(〃▽〃)うへへ❤

まぁメルトくんもお化け屋敷は入れないけどね。
あれは人間が、怖いように作ってるから怖いに決まってるからねー
アバター
2014/05/26 01:41
ひひひひひひひひぇ~~~~~~・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

べべべべ別に怖くなんかないんだからねっ。:゚(。ノ◞◟\。)゚・。こっここここ_l ̄l●lllうぅぅぅ

怖いもの見たさで見たい気もするけどそうするとよる一人のときに背後が怖かったりする・・・
否定しないけどなるべく目をそらしたい、そんな世界~∥ω・`)びくびくー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.