Nicotto Town


8kuro


六魂祭に行って来ました ^^

初日の土曜日に行って来ましたよ ^^
ブルーインパルスも見てきましたが、本番当日は楽しんで見る事が出来ました ^^
しかし、凄い人混みで ^^;
人口約25万人の山形市で土曜日の来場者は13万人と発表 @@
あまりの人混みでパレードは見ないで帰って来ましたww

アバター
2014/05/31 09:57
>水月さんへ
お祭りは、凄い人ですよね~
ねぶたとか写真を撮ったんですが・・・凄い人混みで~
ここだけの話。。あまりの暑さと人混みで汗臭かった~><;
アバター
2014/05/30 21:34
お疲れ様です^^
お祭りってすごい人だもんね・・
祇園まつりとかも行きたいって思うけど 人ごみを考えると躊躇して まだ行ったことないですw
考えただけでも熱気がw
アバター
2014/05/27 12:39
>チョビさんへ
賑やかでしたね~ ^^
東北以外の祭も見てみたいです ^^
アバター
2014/05/27 12:37
>そらのかけら さんへ
2日目も13万人だったので2日間で26万人でした @@
パレード見ないで、ねぶたとか写真だけ撮って帰りましたよw
アバター
2014/05/26 22:36
ニュースで見ました~すごいにぎわいですね
まさに「祭り」!
東北の祭りは何か独特の雰囲気がある気がします
アバター
2014/05/26 16:36
うあああああああ、すごいですね、人がw
パレード、見なかったの??
( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.