Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか・・・デメ&しゃちほこ捕獲。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.54cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
カワムツ
1
12.60cm
ニゴイ
1
42.96cm
ギンブナ
1
16.08cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
ナマズ
1
56.23cm
ブラックバス
1
30.04cm
ブラウントラウト
2
61.22cm
ネオンテトラ
2
3.45cm
ヤマメ
1
22.69cm
バケツ
1
31.65cm
アカテガニ
1
5.27cm
シャチホコ
1
36.80cm
夜店から逃げたデメキン
1
10.48cm
2009/08/26 18:49

実は、朝1発目から、デメ釣れたんですが・・・
それよりも・・・怒涛!画面の固まり地獄。

それも、魚が釣れて・・・げっと!のところで、必ず、止まる。

少なくても、8回以上止まりました。
なんとか、ならんものかねぇ~<`ヘ´>

本日の結果
ヤドカリさん・・・2匹
悪党デメやん・・・2匹
かにさん・・・3匹
真珠貝・・・3個

本日のランキング
とりあえず、2種、ランクイン。
でも、上位では、ありません!

アバター
2009/08/28 00:16
◎愛梨姉さん
シャチホコ・・・売っても50コインと、魅力です!(笑)
デメ…釣れるよ~!ガンバ!


◎ROSE姉さん
書き込み、あざ~す!ヽ(^。^)ノ

明日も、がんばろ~!


◎myu_myu姉さん
たこ焼き☆シャチホコ屋、開店しました!(笑)


◎沙莉奈姉さん
ふふ!不思議だよね~!(笑)

釣り掘りで、待ってるよ~!ヽ(^。^)ノ


◎可鈴姉さん
ガンバ!
釣り掘りで、待ってるよ~!
アバター
2009/08/27 20:25
すごい!!釣れるだけで。。。
私なんて全然。。。
アバター
2009/08/27 20:13
デメキンはどこから逃げてきたのでしょう?(笑)
逃げ出したので悪党ですね!
最近釣り行ってないです~
行かなきゃ!
アバター
2009/08/27 17:48
シャチホコちゃん釣りに行かなくちゃ。
アバター
2009/08/27 12:50
アッもうコメントしてたね
失礼しました。。。。。
アバター
2009/08/27 12:49
おめでとう
今日も頑張ってみるね
アバター
2009/08/27 11:56
しゃちほこも釣れるんですね^^wシャチホコ水槽の中でコンプリートですね!!マジックの世界w

お部屋の痛んだデメキン・・
あれって本当に釣れるの?www
アバター
2009/08/27 08:33
◎ROSE姉さん
お疲れです!

今日も、がんばろ~!
アバター
2009/08/27 08:31
結局あれから パダバタして 釣堀行けず。。。。
シャチホコ やったわね!

今日も頑張るわーん♪
アバター
2009/08/27 08:14
◎ゃゃ姉さん
午前は、参戦できませぬぅ~(T_T)/~~~とほほ。
早く帰ってこなくちゃ!
アバター
2009/08/27 08:09
( *´艸`)クスッ♪悪党でめちゃんって^^
昨日もだったのねぇ
昼はダイジョウブだったょ
アカメ今日はつれるかなぁ~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/08/27 07:51
◎雪幻姉さん
とんでもない!<師匠
たまたま・・・ですからね!(^▽^;)

朝と夕方にも、大変だったみたいです!
深夜・・・混むんですよね~お疲れです!

情報、ありがとうです!
俺も、がんばりま~す!(●^o^●)


◎Melek姉さん
いえいえ・・・
負けず嫌いなので・・・(苦笑)<固まり地獄

意外かも、しれませんが・・・
ランキングは、あまり・・・燃えておりません!
狙って取れるものでも、ないので・・・

自然破壊しない程度に・・・
イッパイ釣りたいなぁ~!ヽ(^▽^)ノ


◎にこりん姉さん
おつかれですぅ~!
そかもねぇ~
苦難にも、負けないぞ~!(^_^)v


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
ふふ!そうですね!<デメ
哀愁を漂わせないとね!(笑)

ホント!困るんですよね。
今、レア釣れたのでは?とかシャチホコが!とか・・・
わからないんですもの。

困りました。
でも、がんばります!(^_^)/~
アバター
2009/08/27 07:32
デメとシャチホコおめでとうございます\(^▽^)/
シャチホコ早く釣りたいなあ^^
デメの悪相も味があっていいっすね(´∀`)

ゲットのところで止まるの、私も時々あります。
それまでのブログ用の釣果?が消えちゃうのが不便っす。後で確認したいときもあるから。
頻繁に落ちて釣堀に入りなおす人もいるし、困ったもんすね(´・ω・`)
アバター
2009/08/27 07:24
画面がストップなんてにこりんいつもよ♪
仮想メモリにアクセスがいってる(HDDに書き込みしてる)んじゃない?
アバター
2009/08/27 06:51
スゴイですねえ・・・
固まる中の死闘、お疲れさまでしたぁ><。

ヤドカリさんとカニさんはもういらない><けど でめさんはもうちょっと欲しいかなww
大物の方が入れしいけれどww わたしも今のとこ2種ほぼ確定ですが下位です><

crasyさんも種目別ランキング制覇とか、目指していらっしゃるのかしら^^?
アバター
2009/08/27 05:10
crazyちゃま、今日から師匠とよばさせて下さい

さすがの師匠の腕前です
多分、昨日は新種のリリースということもあって参加者が多く
サーバーにもかなり負担がかかっていたんでしょうね
昼過ぎくらいに釣った時は、なんともなかったのに
夜釣り(23時過ぎ)の時は、部屋は空いてないし
やっとの想いで入った釣堀でも、反応重いしで散々な結果となりました
30+25で、めぼしいものはカニさん1匹のみでした(><)
アバター
2009/08/27 02:05
◎とらっち姉さん
いえいえ!こちらこそ!<(_ _)>

今後とも、よろしくです!
アバター
2009/08/27 02:02
たくさん釣れてますね。
荒んだデメさんももっと釣りたいしタニシもかわいいですね。
しゃちほこも釣らないとでした。やっぱり釣りに行かなきゃ。
来ていただいてありがとうございました。嬉しかったです。
いつもうるさくてすいません。これからもよろしくです。
悪党デメファンのとらでした。^^
アバター
2009/08/27 01:40
◎葉涙☆広樹狂姉さん
そそ!しゃちほこ・・・50コインで、売れるよ~!(笑)
デメは、性格悪い顔かも・・・(笑)

忙しいのかな?お疲れ!
アバター
2009/08/27 01:13
しゃちほことか釣れるんですねwww
最近全然行ってません(´ω`;)
でめきんかぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.