Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(669)新婦

やっぱりクマは可愛いな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ集団~~♪
「あれ、昨日NGになった歌じゃないか・・・」
「Toshi、 聞いてたの。
 微妙に節回しを変えたんだけど
 解らなかったのかな。
 クマルな!」
「bono、歌詞が問題なんだよ。
 集団はなんか冴えないよね」
「bonoもそう思ったけど良い言葉が見つからないんだ」
(肩を落とすbono)

「新しいクマが増えたじゃないか」
「うん! すごく可愛いだろ♡
 『ウエディングカート(新婦)』だよ
 真奈美さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは嬉しくてご機嫌なんだ」
「抱えてるウエディングベアは新郎じゃなかったけ」
「そうなんだ・・・・・」
「大きさがずいぶん違うんだね」
「bonoも疑問を感じているんだ」
(考え込む2人)

「お! 解ったぞ
 ニコはウエディングブームだ」
「それで・・・・・・・」
「やっぱりベストカップルが必要だったんだ
 急いだから大きさが変わったのかもね」
「なるほど。
 Toshiは鋭いね。
 クマのカップルってことは
 ことによるとbonoのライバルが増えるってこと? 
 それはクマッた!」
「bono、自信過剰じゃないかな。
 それにbonoは子グマじゃないか」
「そうかな・・・・・・」

アバター
2014/05/27 05:39
なんだか雨が上がりそうなけはいなんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/27 00:35
最初は遠近法かと思ったけれど、身長差があるカップルなんて、たくさん居ますからね〜^^
いいんじゃないですか♥
アバター
2014/05/26 23:37
言われてみれば大きさが全然違いますね!
愛があれば身長差は関係ないですもんねb
アバター
2014/05/26 23:16
熊集団・・・・なんか北海道で見た、ヒグマの
クマ牧場思い出しちゃった(❍д❍|||)
餌を投げてあげると、犬みたいに喜んで
可愛かったよ♡
実際山であったら怖いけどね(〃v〃)
bonoちゃんは山であったら楽しいけど(≧▽≦)
アバター
2014/05/26 23:13
こんばんは~。
くま集団・・・
うーん・・・いい言葉が出てきませんね。
難しいです。

Pコインのアイテムでもらえるのはくまさんでしたね。
新郎だけって変だなと思ったらそうでしたカートの新婦さんがいましたね~。
大きさが・・・やっぱりそろえて欲しかったかな。。。。
アバター
2014/05/26 23:12
いろいいろな恋人たちが居ます!
なのでいいのではないでしょうか~(#^.^#)
可愛い家族です!
アバター
2014/05/26 23:03
ベアー家族かしら?
そうね~大きさが・・・釣り合って無いよね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/26 22:58
子グマなのに結婚する気まんまんじゃないですかwww
ステキなクマ嬢とのロマンスのブログが読める日も近いかもですね^^

「くま集団」って割といいと思います。
強そうw
アバター
2014/05/26 22:52
くま集団w
ほかにいい言葉見つかるといいね。
クマファミリーとかw
そうなると子グマのbonoちゃんは新婚さんの子供になっちゃうかーー。
アバター
2014/05/26 22:49
あはは〜w確かに大きさのバランス悪いよねぇ(≖ლ≖๑ )プッ
クマまみれで可愛いねd(* ̄∇ ̄)♡
アバター
2014/05/26 22:33
クマ集団(´▽`;)アハ
語呂は悪くないんですけどねぇ・・・^^
なにか 素敵な歌詞が見つかるといいですね^^

クマさんカップル、かわいいですよね^^
素敵なプレゼントでしたね^^♪

今宵は 朝からの雨で 冷えてます^^;
外は雨音と風の音が凄いです^^;
しかも月末恒例の大断捨離をしつつ
衣替えまでしてしまったので 長袖は薄手のものだけ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/05/26 21:05
お~~くまさんカップルだ 
カート引っ張るの大変だから新郎くまさん大きいのかな( ´艸`)
アバター
2014/05/26 21:04
クマ集団・・・^^
クマさんが増えていいですね^^♪
確かに新郎新婦の大きさが違う・・・^^;;
アバター
2014/05/26 20:54
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ集団~~♪

今日も美声が届きましたよ。
新婦くまさんかわいいですね。素敵なお友達をお持ちですね。
アバター
2014/05/26 20:51
新郎新婦がそろって ますますbonoちゃんファミリーが
増えてきましたね。
まだ子熊のbonoちゃんがお嫁さんをもらう日は先かなw。
それまでしっかり熊磨きをしてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/26 20:44
今夜のミステリ〜は・・・・・
あ〜〜
橋爪功の辞め判事だっけ? 検事だったかな?
演技が光る役者の一人だよね♡

今夜は風が強いんだ。
bonoはトラウマで風の音が怖いから
Toshiの家に御泊まりに行く事のしたんだ♡ 
Toshiの家は丈夫だからね!
ぼにょ~
アバター
2014/05/26 20:39
そうですねウェディングカートの新婦の熊ちゃん小さいですね^^
bonoちゃんもお年頃^^気になるんですね✿
アバター
2014/05/26 20:33
替え歌~

クマ仲間? クマファミリー? 集団も可愛いぃぉ(*・ω・人)

bonoちゃんも早く大きくなって
素敵なお嫁ちゃんとの結婚式を楽しみにしてるよ^^

でもニコでは成長遅いから まだまだ先になりそうね(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2014/05/26 19:48
今晩は。
一瞬bonoさんがお嫁さんをもらうのかとびっくりしました。
そういえばまだ子グマでしたっけね^^;
アバター
2014/05/26 19:18
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はパン屋さんで好きなパン買ったのー嬉しいv(・∀・。)
カレーうどん食べたことないの@@食べてみたいな~♪
アバター
2014/05/26 18:33
♪゜・*:.。. .。.:*・♪(´(ェ)`)集団♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/05/26 17:43
お歌の語呂を考えると・・・クマ集団~、が一番しっくりくるよね( *´艸`)

新郎新婦のサイズの違いはなんだろう(。・_・)゙ウ-ン
親子、ならサイズ違っても納得がいくけどね✿
アバター
2014/05/26 14:50
新郎も神父さんも連れてるけれどbonoくんは子熊だからフラワーボーイといったところかな?
でも教会ではお菓子食べちゃだめだよw^^
アバター
2014/05/26 14:38
今日はお昼、ブルーベリーパンケーキでした☆
アバター
2014/05/26 14:35
風がすごく強いんだ・・・
空模様も怪しい感じなんだ。

お昼はカレ~うどんだったんだ。
とっても美味しかったよ、
bonoはカレ~が大好きだからね♡

タウンでお昼寝だね・・・・
アバター
2014/05/26 14:22
新婦クマのカートはかわいい、プレよかったですね。

ライバルも気になるお年頃なんですね^m^
アバター
2014/05/26 14:07
新婦のカートはかわいいね。
新郎は重そうだね。
アバター
2014/05/26 11:42
子ぐまちゃんでも 恋するよねぇ

bonoちゃんは好きな子いるのかなぁ

かわいいカート 貰えてよかったね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/05/26 10:52
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♫
新郎新婦が揃いましたね^^
お似合いのカップルですwww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/26 08:10
これでカップル誕生♡ 新婦ベアはどちらを選ぶのでしょうか・・・・・・?????
アバター
2014/05/26 07:42
白くまさんカップル誕生おめでとうございます!
アバター
2014/05/26 07:32
クマ ウェディング素敵ですね~
bonoチャマは新郎・新婦の付添いかな~イイ感じですね@^-^@
益々のクマ集団のご発展をお祈り申し上げまする~
アバター
2014/05/26 07:23
クマ集団(;´∀`)軍団の方が強そうでいいかも?
ライバル・・・クマ社会もいろいろ大変なのですね(;´∀`)

タウン最近本当に人がいませんね?
ニコッと山お参りしてても、人に会わないことが多いです。
会員さんは、増えてるんですよね?
アバター
2014/05/26 07:21
bono~

確かに「クマ集団」の歌詞はね~
クマイチ・・・じゃなくてイマイチだよね(ベタすぎだ~^^;)

「ウェディングカート」のクマさんも、とっても可愛い~^^
よかったね、bonoちゃま♡
アバター
2014/05/26 07:08
クマ集団、なんかみつかったらいいですね。集団公司みたいで印象が芳しくない。。。クマ家族だと、なんかラーメン屋さんもたいだし。。。
アバター
2014/05/26 05:59
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
クマ集団 とてもかわいいですね^^
タウンに立っていたら ステキの嵐かな???ww
でも タウンも人が減って ステプしてもらえる回数も
激減してしまいましたね(T_T)
1日で500ステプっていうことも 過去にはあったのですが・・・

なんか あっという間に休日が終わってしまいましたヾ(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
ちょっと疲れを残したままの 朝の登校です><
今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/05/26 05:48
おはです^^
クマ集合!とか招集・・召喚・・集会?どうですかね?ww沢山集まってるのでw

確かに新郎と新婦の大きさ違いますよね~・・・
紫の上と光源氏・・・
アバター
2014/05/26 05:46
今日もクマ集団の歌が聞こえてきた~
また新しいお仲間が増えたのね^ ^
クマの新婦さんかぁ 可愛いね~☆
新郎と新婦を両手に抱えて、
bonoさまは仲人さんかな?
・・・子グマだから、ライバルにも仲人にもなれないのかな?
でも、bonoさま大好きな人は沢山居るから、
大丈夫だよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.