Nicotto Town


寿限無・・・♪


オススメの日焼け対策


ブログお題より。

お友達さんのブログにも記載されてたが、

日に当たらない…建物から出ないが一番。

ただ日光は

健康な免疫性の維持等に最小限は必要なので

白系の衣類を着用で

肌が出る部分は日焼け止め、

サングラスで目の予防が良いのではないかと思われる。 ^^;

アバター
2014/05/28 22:19
最近はサングラス常備です ^^; コンタクトだと眩しいので
アバター
2014/05/27 22:26
こんばんは(^-^)

↑確実な予防法だと思います✿
サングラス。大事ですね♪
アバター
2014/05/27 06:45
お言葉等ありがとうございます ^^

自分は寒がりなので年々あまり肌は出さなくなってます…コッチの気温も上がらないし ^^;
アバター
2014/05/26 22:18
こんばんは
アバター
2014/05/26 20:13
こんばんは~、今日はちびっこたちが学校&幼稚園の間に抹茶パフェたべてきました~(*'▽'*)
アバター
2014/05/26 18:56
…渡辺謙さまが
そんな感じのCM 出てますね そういえば^^;
アバター
2014/05/26 08:53
おはようです♪今週は雨でスタートです。。
アバター
2014/05/26 05:54
メモメモ・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.