Nicotto Town



あははのは~♪何でこうなった? 追記あり!

イースターデコレーション、フリマ交換ありがとう^^新作ドレスと合わせたけど、ウエディングじゃないしw

もらったステキコーデ♪:104

><。月曜1日目から忙しくてヘロヘロで、肝心な事を忘れておりましたm(_”_)mごめんなさい。

ドレス好きには堪らない新作^^ミューズが1番気に入ったけど、全色欲しい位で選べないので・・・ベルも気に入ってるけど、こちらの方は少しだけ我慢出来そう♪か?
白を先に買う予定でしたが、背景に合わせるなら黒よね~と^^;質感はミューズが1番だけど、形はこちらの方が好き^^

☆メインアイテム
・イースターデコレーション
コーデ広場に来て下さる方が着けていたのを初めて見て…一目惚れ❤色々ある赤でも、この色が好きなんです。
現在発売中のブライトノーブルウエディングに似ていますが、バックの文様が凝っているのと、良く見かける下1/5 程の色を濃くした背景ではなく、全体が同じ色。星が上に煌いているし(これでチカチカ点滅してたら最強^^;)イースター用?らしく、真ん中だけ少し色を薄くして卵型になってるの♪今回はスポットライトで、判りませんけどね^^
2011年の少し古い背景だから、何度応募してもダメだったので…
パン屋さんのエプロンの方がダブり数は多かったのですが、出品数が多いし…と、欲しい白ガチャ品の数点を書いて、スカートで募集したら、お一人様だけw応募。ありがとうございました。

・ひょう耳
黒のドレスに決めた時に、ど~しても着けたかったのが、ひょう耳の黒^^
これは…別の庭で親しくなり、こちらへ誘う前に登録し偶然私の庭に辿り着いた方が、お友達になって戴いた時に下さったの♪「ドウゾ1」のプレゼントでした。
別の庭で、ずっとネコ耳を着けていたのですが、こちらではネコ耳は売ってなかった。来た時の白ガチャで、ひょう耳を見つけ、白は何とかゲット出来ましたが黒は…止めて~と思ったサファリカーが4台も当ったのに^^;
白より黒の方が欲しかったのです。当然何回着けたか分からないくらいです。他にも、いつも戴いているの。どうも有難うございました!にゃのだ^^
因みに黒耳には黒髪だわよw そして黒衣装❤はぅん。

☆今回の買い足し品
ウエディング1発目なので、今週も出るらしいから・・・節約モード購入w
・ウエディングドレスベル
・ブライドグローブ
・扇子ブーケ
小物2点は色々な衣装に合わせやすそうです^^ウエディングドレスのベルも、普通のドレスとして使えますもんね♪

○実のところ、黒の花嫁コーデにするつもりだったんです。それが…背景選んで扇子持ったら、手持ち無沙汰で…こうなってしまいましたw
扇子持って、他の持ち物を持つと、あらぬ方向に持ち物がなっちゃいますもんね。つまり、そう言う事です(/*^^*)/

アバター
2014/05/27 21:25
懐かしのひょう耳が追記されてる。
言い方悪いけど 腐れ縁ってやつだね^^
アバター
2014/05/26 22:49
ドレス 色々選べていいなぁ~。
男子用は色も少ない^^;
今週もカクテルドレスが出るみたいだし^^

紫龍ちゃん 黒 似合うよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.