Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


☀オススメの日焼け対策☀


今週のブログテーマですね!!

とはいっても・・う~~~~ん。。。 みんながやってるような、ありきたりのことしかわからない…w(;`・_・´)

あっ!そういえば最近部屋のカーテンのレースのほうを、紫外線カットのものに替えましたーーっっ!!!
真夏はジリジリするくらい日差しがきついですよね・・
特に私のお部屋は南と東に窓があるので、朝は朝日がものすごいんです~☀ (`-д-;)ゞ

もうすぐ6月だけど、梅雨はやっぱり雨多いのかな~?(o'ω'o)?去年は少なかった気がする・・・
雨降りだと頭痛が多くなるので頭痛薬常備しなきゃ(´๑_๑`)

あっ 梅雨といえば、今出てる青ニコガチャ、やっと目玉も3つ出て全種類コンプしました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

きのうは雨降りコーデにしてたけど、気分を明るくしよう!とおもって今日は雨上がりにしてみました❣


☁もやもや☁とんでけー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アバター
2014/05/28 16:47
▷◁奏太さん▷◁
そうなのかなっ?><なんか天気の悪い日とか、あとは慢性肩こりなのもあるかもです~;
頭痛薬のイブは必需品なのですw
そうそう、それはほんと思いますね~。精神的な病気の方なんかも、目に見えない分ただ怠けてるだけっていう風に思われたりで、辛いですよね。。。私も昔あったので^^;

ありですー!(*´σー`*)エヘヘ♪
もやもやとんでけーーーーーー!!((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
アバター
2014/05/27 22:42
偏頭痛持ちですか?
はたから見て分からない症状って理解されにくいし辛いですよね><
青ガチャこんぷ、おめでとです。
もやもや、とんでけー!☆ミ
アバター
2014/05/27 20:19
▷◁とっこさん▷◁
こっちも今日は晴れてて暑いくらいでした~!~~~(("Q(´ー`*)パタパタ
私もとっこさんにいつも元気もらってます(*´︶`*)ありがとう。
アバター
2014/05/27 20:09
おかげで、雨があがり、夕方の雨も戻ってきませんでした。
みーあさんに、ありがとう。
アバター
2014/05/27 13:30
▷◁マサさん▷◁
西日も暑いですよね・・;兄の部屋がそうですけど、夕方になるともう。。。
ナイロントート、出やすいのかな??
青ガチャはかぶると処分が面倒ですよね(´∀`;)


▷◁刹那ン▷◁
水曜日・・って明日?!Σ(´・ω・`)はやい。。。
いなくなるのさびしい・・;;あ、でもニコには来るんだっけpqよかった・・・。
1か月かぁ、、長いね>< でも、ダイエットのためだもんね。きっと痩せるはず><私も今頑張ってるから、一緒にがんばろう!


▷◁タツヤさん▷◁
あ、たしかに朝目覚めた時は朝日がさしこんでるよ~^^
でも真夏だと暑くて目が覚める感じですwいつもクーラーはおやすみタイマーで寝てから2時間後くらいには消えるよう設定してるから、朝ホントに部屋が蒸しぶろ状態@@;


▷◁ミフィさん▷◁
日焼け止め必須ですよね、外出るときは~><
ニベア、私の友達もつかってます♪白くなりにくくてさらっと塗れるからおすすめ~って前に言ってました☆
私は顔だけ高いやつ使って、全身には安いの使ってます。笑

ありがとうございます^^ダブリほんと鬱陶しいですよね~・・w期限までに全部でるといいのですが(。◠‿◠。)


▷◁曖曖さん▷◁
ありがとです~(*'-'*)エヘヘ
そうそう、最後の1つってほんとにでないですよね><1か月回し続けてようやく出た時も。。。
無料だから、回し放題ですもんね♪
明日は曖曖さんとこにもスカートでますように(*◡人◡)
アバター
2014/05/26 21:54
おぉ~~ コンプ おめでとぉ~♪
私もリーチまではそれなりに早かったけど
あと一つがでませんわ(汗
トートは5つ キャンディは3コでてるのに・・・・
しかし まぁいいっかって感じで 惰性で青ガチャは回しております(笑)
アバター
2014/05/26 21:33
引き篭もってるわけにはいかないので日焼け止めクリームで対抗でしょうね!
ニベアが効き目とコスパが最強だと思って何年も愛用してますw

青ガチャコンプおめでとうございます(*´艸`)
ダブりに嫌気がさして打ち止めしてましたが、出てないアイテムあるのでそろそろ回さないとなぁw
アバター
2014/05/26 20:17
東向きに窓がある部屋っていいなb

オレが今寝てる部屋は南向きなんだけど
朝日が差し込む部屋でスッキリ目覚めたいから
次に引っ越すならオレも東向きの窓がある部屋に引っ越したい。
アバター
2014/05/26 20:03
刹那ン所は、北と南に窓ある(*´∇`*)
日差しは入らないけど、風が入らないから夏は暑い(σ*´∀`)

対策としては、窓にすだれをして霧吹きで水をかけてるよ。
気分的に涼しくなるから(*´∀`)

あっ、そうそう(;゜∇゜)
刹那ン、水曜日入院になりました(*´∀`)
退院は、一ヶ月後予定だよ(*´∇`*)
一応、みーちゃんには伝えておこうと思って(о´∀`о)
アバター
2014/05/26 18:56
うちは南西だからw

西日がすごすぎるww

青ガチャナイロントートしか出てないやw
アバター
2014/05/26 16:54
▷◁Micaさん▷◁
(((uдu*)ゥンゥン 職場なんて、すごく大きい窓がいっぱいでしかもカーテンないからほんとに夏は地獄です。。。社長けちでクーラー消すし!w
ぼ、墓地ですか・・っ 確かにある意味、ひんやり~してそうです:(;゙゚'ω゚'):

コンビニに売ってるかな~♪寄った時みてみますっ♥゛
午後の紅茶って、けっこう季節限定とかでいろんな味出ますよね。「限定」とか「新作」ってついてるとついつい買ってしまいます(ノ∀`*)ペチョン

ありがとですー!!!水玉スカートがなっかなかでなくて・・今日やっとでました~♪ヽ(*´∀`)ノ


▷◁みみさん▷◁
そうなんだーっっ!自然のままに任せてるんですね!
そうそう~小さい頃は全然気にしてなかったけど。。。皮膚がんとかも怖いですしpq最近はなるべく気を遣うようにしてます(✘д✘๑;) ³₃
いあいあ、、なんか↑こういうの気にしだした時点でもう歳をかんじます;;若さがほしぃ。。。!
目は、コンタクトレンズがUVカットになってるのですーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚なので安心~☆

小麦色くらいがいーんですかねー??
アバター
2014/05/26 16:17
僕は日焼け対策してませんよぉ~。
女の人は若いころはいいけど、歳を重ねてくるとしみになったりしてくるからケアが大変ですね。
それと目にも悪いみたいですね。
みーあちゃんはまだ若いから、お肌もピチピチではち切れんばかりのボディーでしょう。
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

少しくらい焼けた方が健康的でいいですよ。^^
アバター
2014/05/26 15:59
夏は部屋の中でも、窓の傍は暑いですよね~。
わたしの部屋は北向きなので冬が寒いです。
でもその北側に池があるので、夏は涼しい方かもしれません。風があるときはわりと気持ちいいですし。
そして池の東側には墓地があるので、そういう意味でも涼しいかも……?

わたしもベリー系大好きなんですよ~。
午後の紅茶ピーチ&ラズベリー、見かけたらぜひお試しを♪
嬉しいことにカフェインが大幅にカットされているので夜でも気軽に飲めます☆

青ガチャコンプおめでとうございます。
水玉スカートとか可愛いですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.