Nicotto Town



ふ~。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
63490
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
3145
今回の称号
夜の青い絶壁
2連鎖
8
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
7
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
38
2014/05/26 21:53



疲れた~

アバター
2014/06/22 00:04
は~い、了解です(*^_^*)

それでは、おやすみなさい(^^)/~~~
アバター
2014/06/21 23:56
勿論 もちろん

いいの いいの また ガチャで ダブったら交換しよう
ガチャは 毎回 白10回 黒5回 今回は 間違って多く回したけどね

だから 今回は もう 要らないよ
こっちの方が 申し訳なく 思ってるんだもの
他のお友達にも 1:3位で それも 今回のget 3品で交換ってお願いしてた位

だから 御得なのは naoの ほうだからね
ちなみに 殆んど INは23:30位から ちょこっとなの では では また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2014/06/21 23:52
書き忘れましたけど、削除完了です (^^)/
アバター
2014/06/21 23:49
時間差でお返事書いちゃいました(^^;)
わたしも、お友達っていっても何もできませんし、
ご迷惑をお掛けするようなことがあったら、遠慮なく
解除してくださいね ^ ^
アバター
2014/06/21 23:45
やっぱり頂き過ぎてると思いますので、わたしの持ってる
ものも貰ってやってください。
いまは整理してませんので、あとでまた連絡します。

友達登録、もし迷惑でなければこのままでいいですか?
アバター
2014/06/21 23:43
o(*^▽^*)o~♪あはっ それだけ 価値が あるって事だよ・・・
フリマに 応募したら 速攻 不成立だよ きっと・・・

髪型は 似会いそうだと思って ずーっと倉庫に眠ってたんだ
naoの お友達でも 似合いそうな人 いないの ヨカッタラ
たまに つけてあげてね

本当に (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
お友達解除は お任せするよ このままでもいいし

また 何か あったら 申請しても良いからね 
まぁ お友達って言っても 何も してあげられない だめだめ naoだけどね
アバター
2014/06/21 23:37
って、グロッシーストレートまで届いてる~。
いくらなんでも、頂き過ぎです。
でも、ありがとうございます♪

アバター
2014/06/21 23:32
え~っ!?
3点も頂いちゃっていいんですか?
・・・って書いてる間に4点になってる~(@@)
あの、そんなに頂いちゃったら、こちらが困っちゃいます(^_^;)
アバター
2014/06/21 23:31
お気遣い ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ では 削除で お願いします

お届けしました 髪型は? 使わないよ
買ったけど 似合わなかった・・・・ヨカッタラ 
アバター
2014/06/21 23:23
了解 (*`・ω・)ゞデシ!! お届けします

ロングで ゴメンネ
アバター
2014/06/21 23:21
グロッシーストレートはキャンセルでおねがいします ^ ^
アバター
2014/06/21 23:20
あっ、変えてもいいですか?
お花見茶屋のロングでお願いします♪
アバター
2014/06/21 23:18
じゃ、お言葉に甘えて・・・
グロッシーストレート でいいですか?
アバター
2014/06/21 23:10
だめだめ 1:1じゃ 気がすみません
あと お花見茶屋の ロングなら お届けできるよ
えんじのバレッタもあるし 下駄も あるよ

naoを 助けると 思って 何か 選んでください・・・お願いします
アバター
2014/06/21 23:03
返事、このページで大丈夫かな?
友達申請、設定したことを忘れてました ^ ^;
いま受け付けるに変えました。
アバター
2014/06/21 22:55
あと 何が欲しい? お洋服と1:1じゃ 釣り合わないよ
遠慮なく いってくださいね 

可愛いのが好き? 可愛いのなら・・・

そうだなぁ ウサギ白のリュックもあるよ それと イースターの
ウサギ帽子 水色なら あるよ・・・申請二人とも 受け付けないだね(笑)
naoは 一時 解除しました 恐れ入ります 申請よかったら お願いします 直ぐ 

お洋服だけ 先に届けます 青い剣も 手放してもいいよ お友達から貰えるからね 大丈夫だよ
アバター
2014/06/21 22:46
こちらにも返事しておきますね ^ ^

naoさんのところのブログに返事書いておきました。
よろしくおねがいします♪
アバター
2014/06/21 22:22
追記: セットでお届け可能と 書いてるのは 複数で1点と 考えても良いよ(*^^)v
     パン屋さんは フリマに 出してしまって エプロンしか 無いんだよ ゴメンネ
アバター
2014/06/21 22:18
交換出来るもの 書くね この中から 3点位と 交換していただける?
方法は お友達申請するので プレゼント交換でもいいかな?
交換後 削除しても 良いからね

まず naoから 希望の物を プレゼントします アイテムを 確認して OKなら
羽を プレゼントしてください この方法なら 安心でしょ
好きなのがあればいいけど 検討してね 宜しくお願いします


【29弾 ゴシックホスピタル】セットでお届け可能
ブラウス/スカート/ブーツ/肩掛けコート/グローブ

【スクラッチコーデ】セットでお届け可能
天界の魔法使いの服/帽子

【スクラッチコーデ】セットでお届け可能
天界の騎士鎧服/冠 /盾と剣

【単品でお届けごめん】
・プリンシパリティ (もちろんOKだよ)
・天界のセラフィム
・魔界のサキュパス
・魔界のアスタロト
・和装ショコラテイエール(白ガチャ29弾)
・もののけ影法師    (黒ガチャ20弾) 

【小物】
・ダーククロス
・魔界のホーンマスク

・ふー太郎 アンブレラ
・グロッシーストレート (髪型赤紫)ヘアースタイルの34枚目
・アンニュイラフミディ (黄色)ヘアースタイルの2枚目にあるよ

アバター
2014/06/21 21:51
naonaogoさん
土曜日のお仕事、お疲れ様です。
一応、こちらにも返事しておきますね。

まだゲットできていないんですよ、プリンシパリティ。。。
持っているのは 天界のアークエンジェルです ^ ^
もしプリンシパリティが重複しているようでしたら、ぜひお願いします♪
詳しくは naoさんのブログに書いておきました ^ ^
アバター
2014/06/21 11:12
ごめん ごめん get してたんだね

お友達が出なかったので できたら 羽を あげたいと思って
無理な お願いを してしまった ほんと 図々しく 申し訳なかった

でも 他のもので 交換希望の時は 遠慮なく 書き込んでね
では お仕事 イッテキマース
アバター
2014/06/21 10:58
此処に _φ(..*)カキカキ したよ
naoは ご希望のアイテム重複してるの もし ヨカッタラ ヨカッタラだけど
羽と 他の今回のアイテム 1:2か1:3 で 交換しませんか

もし ヨカッタラ よかったら 希望のもの 2個か3個 書き込んで
大抵 ご希望の物 用意できる あ デモ ごめん 天使の輪と黒い羽は 無いんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.