Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来た!あじさいコーデ~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:304

そろそろ、あじさいに季節になりました~!

で・・・・・

ニコタのごぜ丸お馴染みのCコーデで、ござんす・・・・


何しろ、お気に入りは、このクラッチバック・・・・

これですね!

あっ!

もちろん!ごぜ丸はCコーデですよ~~!

これ以上、こちらに不満をぶつけられても・・・・・

それから、初めから詐欺。はじめからからかって。初めから冷やかしで・・・・

フリーマーケットに応募するの辞めて下さいね!

こちらは、嫌がらせや、冷やかし、からかいで出品していませんが、

応募して来る人に悪質な人がいるので、大変迷惑しています。

どういうつもりなのか・・・・・

もちろん、「N教授」の指令で応募者も特定の人しか、応募させてないようですが、

(そもそも、アイツに仕切られる覚えはない!本当に厚かましい!)

迷惑ですよね・・・・

どうーいう、つもりなんだか、あんな「エーウチの奥さん」が人の爆出血した

座席を頼みもしないのに、乗っ取り(友達にも、いねーし・・・あんなの・・・)

さらに、ニコタまでつけ回し、図に乗って、ごぜ丸のフリーマーケットにまで、

わざわざ、嫌がらせして応募するって、ど~~いう人?


あんな、わがままな女いるかっ!!

そのくらいの人じゃないと、ズーズーしく、あーいう人の奥さんにならないんだろうねぇ・・・

ごぜ丸は不幸中のナントカ・・・・・あっ!失礼!

ホントにねっ!

また言っとくか・・・・・

恥を知れ!!!恥を~~~~~~!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.