Nicotto Town



ある日突然w って、昨日だが・・・

は、初めてミラクルでけたぁ~~♪しかも手まり白にゃん。友達とフリマ品との合作^^ありがとう(⌒♡⌒)

もらったステキコーデ♪:106

実に20回目のメガ合成で、初めてミラクルが出来ました❤いや~ただでさえ、私の庭のメガ率は低くて大体80本で、やっと4本揃うんですね^^;
お礼したくても、ご自分でメガ合成やガチャも先に持っている事が多いから、どうすっぺ~と思っていて・・・ピカ~ン☆!そうだ、ミラクルが出来たら、お友達にプレゼントしたいと常々思っていました。
ところがどっこい、私がミラクルを差し上げたい3人の方々は、この足元のニャンコを既に持っていました(。 ˘⊖˘)今回のミラクル品は私が使います、すみません。次に出来るのは、いつなんだろ?

☆メインアイテム
・足元の手まりと白猫
きゃわゆいですよね~♪私もメチャ欲しくて、赤青の合計170本植えて3回目の合成で出来ました。青の方がメガ率が良かったのです^^

☆他に・・・
フリマで交換して戴いた物
・ダンシング白にゃんこ
手まり猫と合せて^^白にゃんこ♪お友達に戴いた、ミルクちゃんと合わせたかったのですが、この子はいつも寝ちゃうので、毬で遊んでくれないんだもんw 私が持っている手まりで遊びたがっている雰囲気でしょ?

・コスモスリング
桜のフレームに合せて、桜に似ているコスモスにしました^^ブログでの登場は初。コスモスリングのリクエストして白ガチャ出品したら、ブレスとピアスの3点セット他を入れて応募してくれました。初めて見た、ブレスとピアスも可愛くて、お気に入りです。有難うございました。

・しだれ桜のフレーム
こちらは初登場!チョコうさぎと一緒に先日、手元に来たばかり^^目玉とは言え、白ガチャなのに、2つも有難うございました。当然、桜好きなので~✿時期は外れてしまいましたが、この背景にはコレよね^^と初お披露目です。

お友達に戴いた物
・パンキッシュクロスピアス
この間も着けましたが、今回は姫かわアップヘアなので、しっかり見えるでしょ。和洋問わず着けれて重宝し過ぎw
・夏風若草
こちらも既に紹介済みですが、着物にこの和柄が凄く合わせやすいのよね♪色も控えめで、コーデが引き立ちます。

○ダンシング白にゃんの所で少し触れましたが、今日のコーデは、白猫2匹が球で遊ぶにゃん( ̄∀ ̄)コーデでした。困った子達w  お~し、今日は忘れなしかな?

アバター
2014/06/01 22:59
慕辺未行さん♪

書ききれない時は、お気軽にブログに書き込んで下さって大丈夫です^^
私も、お返事する時に見やすいし、じっくり読む事が出来ますもん。

はい~、当然覚えています^^最初の頃に見に行きました(ブログも)ですから、お話(と言っても良いのかしら?)を書いていたのも知っています。時々、マイペにもお邪魔しに行っていたし^^;
遂に本になる日が近いのね❤教えてくださって有難う。続報が分かりましたら、是非お知らせ下さいね。
お子様達も無事に育て上げて、ご家族とも猫ちゃんとも仲良しなんですよね。ご本の中の、と~まさん流の薀蓄を読めると思うと、とても楽しみです。
私の事を覚えて居て下さったんですね。と~まさん、物凄く忘れっぽいのにw
突然あんな事になっちゃったでしょ。あの間近の時に、庭にも来なくなっていたから^^;実は心配してたの。
最後にアクセスしようとした時に、呟きが届きました~で、チラッと表示されたと思ったのが、と~まの夢さんのお名前だったの。当然、確認も出来ませんでしたけど…ツブがなくても最後に考えていた方が、と~まの夢さんだったんだろうね。

「紫龍ちゃんんんん、お元気でしょうか??よろしくお伝え下さいませね(/_;)」
これ!本当に、と~まさんらしい^m^
と~まさん、私は元気ですよ。去年は、ご不幸も重なり大変でしたね。
と~ましゃんも、お身体に気をつけながら、夢に向かって突っ走れ~~♪楽しみにしてるにゃ。
と、お伝え下されば幸いでございます。
ぷふっ、向こうの庭で、と-まさん(当時は喋った事がなかった)と、と~まさんの2人が居たので・・・
区別する為に、と~まの夢さんは、と~ましゃんと呼んでいたの^^

ボヘさん、パソコンが大変なのに、メッセンジャーありがとう♪
アバター
2014/06/01 22:27
文月久遠さん♪

8個も!ミラクル時に2個出来るので、7回目で1個だもんね。
こんな発生率なのに、簡単にフリマでミラクル品を要求するのよね。しかも目玉でもない、黒ガチャ1個で^^;
白ガチャやC品でも見た事ある。青ガチャ最新の背景で言っている人を見て、倒れそうになったわ。

伝言板は矢張り使い辛いね。特に私なんて、長文だし^^;お相手も何通も喋ってくれる人もいるから…。
そうかと言って、伝言板代わりのブログページ作りたくないのよね。詩音さんもおっしゃってたけど、そこに挨拶やコピペもどき?どうでも良い様な事(会話=対話にならない話と言う意味です)を喋られても困るもん。
向こうはw 秘密会議状態だから喋りやすいね。私のブログは公開にしてあるから^^;

文ちゃんも、身体が完全と言う訳ではないから、全部の記事にコメントしなくても良いのよ^^
つぅか、私が追いついてないしw ふらっと来て、気になる事があれば書いて頂ければ嬉しいです。
アバター
2014/05/31 23:06
こんばんは (^o^)/
このブログ内容とは関係ないけど、伝言板に書ききれないから・・・。

紫龍さん、向こうで”と~まの夢”さんと交流ありましたよね?!
実はと~まさん、『少年少女の成長を描きたい…その中で伝えたい想いを表現したい…それがと~まの夢。』
とブログで言っている夢が、実現間近なのです。

で私がブログに「ニコタの友達(紫龍さんとか…)に宣伝できるから、本のタイトルや出版社など詳細また教えてネェ!」とコメントしたところ・・・

「紫龍ちゃんんんん、お元気でしょうか??よろしくお伝え下さいませね(/_;)」

と、お返事ありました。
はい、ちゃんとお伝えしましたヨォ!
アバター
2014/05/30 20:45
3回目は早い方だと思うよ。
合成手鞠 2色合わせると 8つ持ってる。
って事は ミラクル発動率 低い^^;

私へのレスは飛ばして 他の事に時間を使えばいいよ。
伝言板に書くより ここの方が文字制限を気にせず書けるから書いてる^^v
アバター
2014/05/29 08:32
文月久遠さん♪

お祝いを戴いているので、他のお返事を飛ばして、先にこちらへ・・・ごめんね、向こうは少しお待ちを^^;
うん、やっとやっとミラクル~✿どうも有難うです。
欲しくない部屋物は何個かミラクってるw コサージュは2個だけどw
文ちゃんも手まり猫は中々出来ないで苦労したもんね。3人の中で1番遅かったけど、私よりは早かったから残念。私の3回目は早い方かも知れない。でもメガ合成自体は20回目だから^^;大目に見てねん♪

いつもコメントもありがとう、ね♪コーデと更新お休みしています。何やら、いつも中途半端になっちゃって。。。
月末で忙しいのも重なって時間が取れないから(>ω<。コーデに載せるだけなら何とかなるけど、貰い物やフリマ品が多いし、コーデのステキ返しも気になっちゃうのよ。

この時期だと少し早いけれど浴衣なんだろう…が、持ってないから^^;手まりニャンには和服が良いもんね。
次も頑張るにゃん←コーデもメガ合成も♪
アバター
2014/05/29 08:01
るびーさん♪

うん、ついに来たよ~~♪ありがとう^^本当にね、20回もメガ合成してたとはw
(ある意味、そっちの方が驚いた←何回目だろう?と数えたの)
手まりニャンは、3人とも持っていて助かった(爆)でもね、記念の1品だから貰って欲しかった気持ちもあるのよ。
チョッと白にゃんの顔が意地悪そうだしw でも皆でコロコロ出来て嬉しいにゃん♬♫

次は40回目の予定だしw 順番があるから・・・それまで引退しないで元気に頑張ってよ(●⌒∇⌒●)
私はワンコ好きでもあるんだけど、ワン物は何故か少ないもんね。前はチワワとかワン耳とか色々あったみたいなのに・・・でも出たら出たで大変だw
アバター
2014/05/29 07:48
心音☾*sionさん♪

ありがとうございます^^二人とも丁度タイミングが合いましたね♪
そう!あくまでランダムですもん。だから心音さんの所で余計にビックリしました。

私もね~部屋物やコサージュは立て続けに合成した時にミラクルになったんですよ。それで、コレか!とやってもメガはダメでw 時間も一つの要素ではありそうと・・・今回は会社からコッソリやったんですわw
部屋物とかのミラクルの時は休みで、中途半端?な時間で出たから^^;もう手まり猫は諦めていましたので、これが最後と・・・^^マシンが赤くなった時は嬉しかった。
しかし結構ミラクルになる頻度が多い人も居るのに、20回目と言うのは悲しいものが^^;あります。
次は40回目かとw思っていたけど、続けてなる時も~の、励まし有難う(*^-^*)
ぶふ~っ、最後の一文がww トドメって感じ…ガチャもメガも運ですもんね。あはは~(力なく笑う)
アバター
2014/05/28 21:26
やっとミラクル
足元の手まりと白猫ゲト おめでと~^^

和服 いいね。
今日は短目のコメでした^^
アバター
2014/05/28 20:56
わあ、ミラクル発動ついに来たか~
一番欲しかった手毬ニャンだもの良かったねえ。

✿お✿め✿で✿と✿う✿

\(^o^)/
アバター
2014/05/27 22:38
おお!!
紫龍さんも〝やったー!\(^o^)/〟ではないですか~~(^◇^)
ミラクルおめでとさん~♫♪♬

Pの種10個植えて、常に1個メガが出来るのはいい方だ…と聞いた事ある。
確かに~、必ずそうならばw 予算も立てられるwww
しかし、花によっては、全然来ない~って場合もあるんだよねぇ~ (´-`)


以前にねw 練習用のタンポポですが「花瓶の合成」を続けて合成してたら、
金色の花瓶(←タンポポの花瓶のミラクルですw)で出来ましたよ~w
確か、立て続けの作業でw 4個目だったっけな~?

ミラクルは、あくまでも 〝ミラクル!〟=〝奇跡!〟 ですから~
確実ではないですが・・・4~5回目で出る可能性も無きにしも非ず・・・かもw
(時には、ミラクルのくせにしてw 続けて出る事もあるしwww)

あぁ、、でも出ない時はとことん出ないんですよねぇ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.