Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーム・レジスタンス

ゲーム・レジスタンス
アマゾンで昔のパソコンの本とか検索していると何回も出てくる新書 ゲーム・レジスタンス。
どういう内容かなと思ってもレビューがない。
事故死した記者:原田 勝彦なる人物がゲーム雑誌で書いた記事を集めた本らしい。
そんな人 知らないし本の内容が面白いのかどうかも分からない。
「ただいま予約受付中」 とか 「近日入荷予定」 という商品がたまにあるけど、レビューがないから買って良い物かどうか。
新書 ゲーム・レジスタンスは初版少部数発行なので予約しないと買えないらしい。
つまり出版社も「売れないだろうなぁー」と自信が無いのだろう。
売れると分かれば増刷すればいいのだけど、初版で作りすぎると不良在庫になって損をする。
売れないと困るからと初版部数を絞っているような本なら、恐らく売れない本なんだろうな と。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.