Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界一重い男性死亡 (゚言゚)



握手体験会に行きたいなと思ったのに、26日から受付再開していた

はずが 『現在受付を中止中です』 と書かれていて、とてもガッカリ

したヤツフサです ('A`)<アクリル板越しでも中止なのか・・・


握手体験を楽しもうの申し込みはこちら(参加費用1000円:現在受け付け中止中)
http://www.aburatsubo.co.jp/study/miura/index.php




そんな事はおいといて、ギネスブックにも載った事がある最大体重

560キロの男性が、足に出来た腫瘤(しゅりゅう)が破裂して死亡

したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140527/amr14052710560006-n1.htm


腫れ物が破裂して死亡って・・・


全身
腫瘤みたいな気が
するんですけど
どうやって見分けるの!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やばいよ・・・

ヤツフサのお腹とかも破裂したらどうしよう (´・ω・`)


それにしても足が太すぎて閉じられないほど太るって凄い・・・

まったく足が閉じられないくらい太いというのは、どうやって移動して

どうやってトイレで用を足していたのか気になります。


・・・
・・



話しは違いますが、ウラン235の純粋金属では、重さ22kgを越える

と自分の重さに耐えられなくなって原子が勝手に潰れだしてしまい、

自然に核分裂をしてしまうので、これを臨界量と言って原子力発電所

等ではこれらの基準を超えないように管理しています。

1メートル四方の大きさの豆腐の様に自分の重さに耐えられなくて

潰れてしまうまです。 ヽ(゚ω゚=)<プリンも同じ



ヤツフサもプリン体には注意します。 ('A`)

 

アバター
2014/05/29 00:03
>おもち様
これは! Σ(・ω・ノ)ノ
安いのかな?

ヤツフサは時々、うちの弟の家に居るうさぎと握手しています。
料金はキック1発です。 (´ω`)<けっこういたひ
アバター
2014/05/28 22:51
そうだったのですかぁ><
カワウソさん休暇中かな?

おもちもカワウソと握手がしたいですが、1あくしゅ1000円はちょっとなやんでしまうのでした!^^
そんなびんぼうなおもちは、ちょっと前に有名になった ↓こちらの格安あくしゅがぴったりなのです。(´㉨`*)
http://twitpic.com/aevuuz


カワウソと握手できる水族館はこちらのサイトによりますといくつかあるみたいです!
http://matome.naver.jp/odai/2137456044115514601
(でもこのサイトの写真で拝見しますと、大麦ちゃんのかわいさは群を抜いていますね!^^)
アバター
2014/05/28 22:48
>しょんぼり様

えっ! 僕が可愛いんですか! (/▽\*) ハズカチ

・・・
・・


(´ω`) そんな訳無いね。


カワウソっの真面目な顔がなんともいい感じですwww
アバター
2014/05/28 21:31
かわいい~
アバター
2014/05/27 23:58
>おもち様
そうなんですよ!
水族館のページにも、昨日から再開していると書いてあるのに
何故か再開していない上に、どうして再開してないのかリンク先が
途切れてて原因がわかりません。 ('A`)

カワウソくんと握手して見たいですよねぇ (´ω`)

それにしても面白い顔してます。
アバター
2014/05/27 23:56
>けめこ様
プリン体は恐ろしいですね! Σ(・ω・ノ)ノ うますぎる!

ウエディングドレスを今でも持っていて、それを見せても
けめこさんが着ていたと信じてもらえ無いのですね。

・・・
・・


そんなにすごいの!? Σ(・ω・ノ)ノ


娘さんも色々大変なのでしょうねぇ~ (´ω`)

・・・
・・


そう言う事にしておきましょう (´ω`)<自分も言われるとヤバいから
アバター
2014/05/27 22:40
ヤツフサさん、ヤツフサさん、水族館の新着情報のページに

『 カワウソの健康診断のため受付を中止していた「カワウソにお魚あげて指タッチ!」、および熊本県で鳥インフルエンザが検出されたことから開催を中止していた「ペンギンのふれあい」「フクロウクラブ」の受付を、5月26日(月)より再開いたします。 』

http://www.aburatsubo.co.jp/news/detail.php?CN=121448

って書いてありましたよー^^
昨日から受け付け再開みたいです!

カワウソかわいいなぁ。かしこそうだなぁ。
手はやわらかいのかな?


アバター
2014/05/27 22:00
私もプリン体には注意しますね@@;
何しろ、リアのウエディングドレスは自前でしたが
あまりの細さに誰も信じてくれませんよ~~^^;
しかも娘に希望を持っていましたが、まず相手が~~~~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.