Nicotto Town



ガチャチケット(白)使って31弾 やってみたけど

白ガチャ31弾 やってみたいな・・・。と思ったけど きっと背景がでるかもしれない から

やらない 方がいいかもしれないな・・・。と思ったけど、やっぱり 頭のせモンタ(目玉)、頭のせオードリー(目玉)

大きなパフェ(目玉)、トロピカルバンダナ、デニムジャケット、トロピカルブラウス、トロピカルスカート、サンダースケボー

店長フレーム が欲しいから やっぱり ガチャチケット(白)使って白ガチャ31弾 やってみたら、

予想どうりに背景(モンキー果物店の収穫農園)がでた。

・・・・。 やっぱり やらないで ガチャチケット 集めてれば よかったかな・・・。

なんか ガチャチケット 使って 白ガチャ やってるけど、背景以外のアイテム 2回しか でない・・。

何で 背景ばっかり でるんだろ・・・

アバター
2014/05/29 18:11
わかります・・・

かなしいほどわかります・・・・

そういう設定なのか?ってぐらいわかります・・・運が悪いだけだと思うんですけどねw
アバター
2014/05/28 04:41

チケットで背景しか当たったことない(泣)
何か悲しいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.