Nicotto Town


宵待ち歩行


おススメの日焼け対策

…と、言ってもこまめに日焼け止めを塗る事くらいしかないような…^^;


最近は皮膚がんやら何やらで男女ともに
日焼けはあまりしたくないって人が多いと思います。
でも仕事してたりするとそんなにこまめに塗り直せるわけじゃないですしねw

最近はスプレータイプの日焼け止めも各メーカーから出ているようです。
また、SPF値は低いようですが制汗シートに
日焼け止め効果があるものもたまに見かけますね。おそらく夏限定だと思いますが。
効果の程はさておき、忙しいからと何も塗らないよりはいいと思うので
外出先や朝の忙しい時にはこういうのも併用してみるといいかもしれません。

まあ、塗りムラとかは否めないのでメインで使うのは少し心もとないと思いますが^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.