Nicotto Town


B5コピー用紙


お部屋を少し模様替えしました

6月限定の家具が出てたので、ウエディングケーキだけ買って模様替えしました
壁と床を替えるだけで印象ががらりと変わりますね

そういえば1つ目の部屋をお菓子屋風の部屋にし始めたのは何年か前の6月だったような気がします
もうちょっと前だったかもしれないですけど…(-ω-;)

ついでに2つ目の部屋にずっと置いてたクリスマスツリーを撤去しました
またクリスマスシーズンには出そうと思います

お部屋いじりの方はあまり興味ないのですが、たまにちょこっといじるのは楽しいです(*´ω`*)
ただどの部屋も世界観が安定して崩せないので、大幅な模様替えはできないなーって思ってます
もしどれか消して新しくするとしたら消去法で2つ目のお部屋かなあ…
あのファンタジーっぽい感じも好きだけど、他の2つのお部屋が好きすぎるから…

まあ多分しばらくは今のままでいくんだろうなって思います
たまーになんかやらかすかもしれないですけどね

アバター
2014/05/29 18:59
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お部屋は気が向いたときにちょこちょこ変える程度ですが、それでも楽しいです(*´ω`*)
アバター
2014/05/29 16:04
お部屋みたよ☆

すごくかわいいね♡
アバター
2014/05/28 19:37
猫辺るーくさんのお家見ました!

1階壁紙かわいいですね!!
あとお菓子もいっぱいでおいしそうでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.