Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

  •    +  ⊂⊃  +
          ∧〟∧
      。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
      :○○○・ ・ ・○○○:
      ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
      ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
      : ∧ .∧ .∧ ∧ :
      :(。・ω・。)(。・ω・。):
      † (__)V(__) †

    伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/06/03 19:44
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/06/03 19:43
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今日も暑い一日でしたね。


おぉ、和服姿がとても涼しげでいいです。
そういえば、そろそろ蛍が出てくる季節ですね。
見頃は今月中ごろかな?
アバター
2014/06/02 23:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪
アバター
2014/06/02 18:55
こんばんは^^

こちらこそよろしくです^^
毎日暑い日が続くと雨が恋しくなりますけど
梅雨は梅雨でヤダなって思ったりしますよね^^;

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/02 17:48
☆。◕‿◕。)ノニコ店・・今度はスイカいっぱい植えないとですね✿
アバター
2014/06/02 15:20
アンコウにはオスがメスを見つけると吸い付きその後メスの体に吸収されるものがある♪
アバター
2014/06/02 06:10
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~今日も暑くなるのかな~
アバター
2014/06/02 00:02
こんばんは^^

とうとう今年に入ってクーラー初稼働…夜でも暑いとか勘弁して下さい^^;
アバター
2014/06/01 22:04
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/06/01 21:37
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

我慢できずエアコン"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2014/06/01 21:27
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

6月もよろしくお願いします^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/06/01 18:03
こんばんは☆^^おっちょこちょい私は、ガンコンロで

焼き魚をひっくり返す際に、下に落としてしまうことがたまにあります…(;'∀')
でも、勿体ないのでそのまま、また焼いて食べてます…(・・;)
アバター
2014/06/01 16:11
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/06/01 13:52
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2014/06/01 12:32
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~競輪の自転車はバックで走れる♬
アバター
2014/06/01 10:00
こんにちは^^

毎日暑いですね。梅雨はどこへいったんでしょう^^;
お水&stpおとどけです
アバター
2014/06/01 07:22
ぉはよぅ。.+✧ ➅月も宜しくぉ願ぃしますξ:D)┓
アバター
2014/06/01 06:29
おはようございます。巡回中に寝落ちしちゃいました…
アバター
2014/06/01 05:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~六月も宜しくです~
アバター
2014/06/01 00:04
こんばんは^^

とうとう6月になっちゃいましたね~もう1年の半分弱終了です…早いなぁ。。
アバター
2014/05/31 23:53
こんばんは(*´ω`*)今日は高尾山に登っ てきました☆彡
アバター
2014/05/31 23:50
こんばんは^^
禁煙して14年目ってすごいですね^^
ステプ水お届けです~♪
アバター
2014/05/31 21:11
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】よい週末を~^^

暑いね~そろそろエアコンの出番かな~・・
アバター
2014/05/31 19:16
こんばんは~☆^^ブログのコメントありがとう♪(*^。^*)

嫌な事は早く忘れたいけど、私の場合って…時間が掛かるのよね…(´・ω・`)
アバター
2014/05/31 19:07
お久しぶりですぽったおです!
頭のせハムスター可愛いですね(^q^)
ディオさんが乗せていらっしゃるのを見てフリマやら合成図鑑やらを必死に探してましたが、
まさか普通にショップで売っていたとはw
リアルでは毎日ハムスターまみれで、毎日えらいこっちゃしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2014/05/31 17:51
(;-д-)ゞ 今日もアチィー!!芝刈り機が芝を刈る音だけのCDがある♬
アバター
2014/05/31 14:32
hiroさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/05/31 14:31
ゆりさん、こんにちは♪ 伝言(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

うんうん、光陰矢のごとしですね。時間は大切に使うように意識していたいです(`・ω・´)b
アバター
2014/05/31 14:14
☆。◕‿◕。)ノ楽しい週末を♬
アバター
2014/05/31 13:34
こんにちは^^

もう5月も終わりなんですね。この前柏餅食べたばかりなのに^^;
月日が過ぎ行くのが最近は本当に早いと感じます。
こちらこそ今月もありがとうございました。^^
アバター
2014/05/31 12:51
ひやさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ステプありがとうございます☆
アバター
2014/05/31 12:50
にこちゃま、こんにちは☆ 今月もキラキラ水とぽち、(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

来月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

アバター
2014/05/31 12:49
さくらさん、今月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/05/31 12:49
リィナさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとうございます☆ 真夏日になってきましたね@@;
アバター
2014/05/31 12:48
miさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ステキとお水感謝♪ 6月もよろしくね♪
アバター
2014/05/31 12:47
白ちゃん、御言葉&イベントゲームの助っ人&今月もありがとうございましたm(*-ω-)m

来月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2014/05/31 12:45
しろさん、こんにちは♪ 今月もご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/05/31 12:45
パルさん、ご訪問ありがとうございます♪.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
アバター
2014/05/31 12:41
バニラさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2014/05/31 12:41
山田優輝さん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2014/05/31 11:42
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/31 08:18
ディオたま、おはようございます。

今月も有難うございました(*´▽`*)
来月もよろしゅうお願いいたします。

キラキラ水とぽちどうぞ
アバター
2014/05/31 07:42
5月最後の訪問㊥ 今月もぁりがとぅ♬⋆。 ノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/05/31 06:42
(✿◡‿◡)おはようございます。暑い日々がカラダにつらいです~☆
アバター
2014/05/31 05:41
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです!来月も宜しくね!
アバター
2014/05/31 01:21
おぉ、可愛いですね♪(´▽`)相思相愛ネコちゃん

冒険用の装備にしてみました。
これですこし、前よりは戦えると思います。

今月もいろいろありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
六月もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2014/05/31 00:05
こんばんは^^

いつの間にか5月も最終日ですね~これからますます暑くなるのかと思うと憂鬱です^^;
アバター
2014/05/30 23:11
暑さに負けた。
アバター
2014/05/30 22:54
こんばんは(^^)
アバター
2014/05/30 22:15
こんばんは。
アバター
2014/05/30 21:29
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/05/30 21:29
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪疑われるのは悲しいですね@@;
アバター
2014/05/30 21:28
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 

イベント、応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/05/30 21:27
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ご訪問ありがとうです♪
アバター
2014/05/30 21:26
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/30 21:26
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご訪問感謝だよ♪ 涼しくなりますように☆
アバター
2014/05/30 21:25
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ&お水ありがとうございます☆
アバター
2014/05/30 21:24
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプ感謝です☆
アバター
2014/05/30 21:23
miさん、ステプとお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 今月もありがとう^^b
アバター
2014/05/30 21:23
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ご訪問感謝です☆ 涼しくなりますように^^b
アバター
2014/05/30 21:22
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/05/30 21:21
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 涼しくなりますように^^b
アバター
2014/05/30 19:54
今夜は「藁の楯」観ます・・録画ですが.+(ノノ) 
アバター
2014/05/30 19:43
こんばんは☆^^私も疑い深い方だけど、人に信じて貰えないのも悲しいこの頃です…(´・ω・`)
アバター
2014/05/30 17:11
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

イベント特典の置物は全く好みじゃないけど、きせかえアイテム目指して

ひたすらがんばりまーす^^
アバター
2014/05/30 16:59
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

お祝いコメありがとです(◡‿◡*)
アバター
2014/05/30 14:29
ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆ 総理大臣のオナラが新聞の一面を飾った事がある♬
アバター
2014/05/30 13:50
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪暑いよ~ㆀ眠いよ~(*_ _))) zzzz
アバター
2014/05/30 12:05
こんにちは^^

今日もいいお天気ですね。stp&お水お届けです^^
アバター
2014/05/30 11:54
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/30 06:46
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~五月お疲れ様です~
アバター
2014/05/30 00:29
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですね~昼間外歩いてると…もう長袖じゃやばいですよ^^;
アバター
2014/05/29 23:34
こんばんは(*´∀`) ステプどうぞ~
アバター
2014/05/29 20:35
こんばんは☆お疲れ様です^^

もう、熱中症の季節なんですね…今日も暑い日でした(^_^;)
アバター
2014/05/29 20:15
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 新イベント、始まってますね☆
アバター
2014/05/29 20:14
hiroさん、ニコタ4周年おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
アバター
2014/05/29 20:14
ひやさん、こんばんは☆ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/29 20:13
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 車の中、暑そう@@;
アバター
2014/05/29 20:13
miさん、こんばんは☆ お水とステプアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2014/05/29 20:12
さきたん、御言葉&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/29 20:11
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/05/29 20:11
サーさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お疲れなのですね@@;
アバター
2014/05/29 20:10
パルさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/05/29 20:09
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/05/29 20:03
イベント始まりましたネ・・( ゚Д゚)マンドクセー←特典アイテムょりPスクラッチの方が欲しぃナ♫彡
アバター
2014/05/29 17:42
☆。◕‿◕。)ノ今日でニコ4周年です☆
アバター
2014/05/29 16:31
こんにちは~ステプです
アバター
2014/05/29 13:44
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

今日は30℃まで上がるらしいょ。車の中あちぃ。。
アバター
2014/05/29 06:00
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は暑くなりそう・・・・
アバター
2014/05/29 02:24
ようやく木曜日明日は金曜日だp(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
いつもディオたまの絵文字にはニッコリなっちゃいます。
癒されるわ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/05/29 00:08
こんばんは^^

こちら久しぶりにカラッと晴れましたw晴れたのはいいけどかなりの高温ですね~^^;
アバター
2014/05/28 23:50
こばわー、PCの前に座るとなぜか眠くなる、条件反射?かしら。
アバター
2014/05/28 23:41
暑くて溶ける。
いっそ溶けてしまいたい。
アバター
2014/05/28 23:24
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/05/28 20:52
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ おからだお大事にね♪
アバター
2014/05/28 20:51
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
アバター
2014/05/28 20:22
こんばんは~☆^^風邪は少しは軽くなりました^^

それにしても今日は夏日で暑い日でしたね(*^。^*)
アバター
2014/05/28 20:04
┏卍))~~~ (;´д`A)ァッィ ←扇風機使ってますㆀ
アバター
2014/05/28 20:02
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/28 19:18
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!メンテ早朝からだったので只今訪問中!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.