Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月28日の日記

きのこのこのこ

もらったステキコーデ♪:20

今日は暑かった
きょうは急遽しんどい作業にいれられ
やってまいりました
しんどかったどす
帰りにデカビタ一気飲みでぷはー

新しく入った人に仕事教えるようにいわれたけど
自分のことだけで精一杯ですから
残念www

ハンバーグとミニ野菜カレーで
きょうもぽんぽこりーん

アバター
2014/05/29 19:00
ちーさま
あしたもがんばるぽんぽこりーん

まなみさま
あついですねぇ心臓破りの坂w

大潮様
ちっちゃい野菜のカレーってだけです
クンクンクンでぽんぽこりーん
アバター
2014/05/29 10:24
しっかり 栄養摂って ぽんぽこりん^^
明日も ぐぁんばれ ぽんぽこりん の おまじない
アバター
2014/05/28 22:07
こんばんは。

この頃は本当に暑いですねぇ~
私も毎日、心臓破りの坂を汗だくになりながらのぼっています(笑)
アバター
2014/05/28 19:18
今日は暑かったね~
ハンバーグでポンポコリン
ミニ野菜(?)カレー?でポンポコリン
ミニ野菜ってなんだべ?
おいしそうな匂いがクンクンクン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.