Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


しゅーがくりょこーーー

おわったああああああああああああああああああああああああああああ!




いやぁ~ウン。よかったね。

とくにふくべ細工。
おえかきかきかき。
φ(^∇^ )

あと露天風呂。
ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪

あと遊覧船。
アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ


なんだか ア~ルパカ パカパカ ちょっとオカピー♫ が頭から離れなかった。




そして。
寝言がなんと「メロンエナジー・・・」だったらしい。
友達二人に聞かれた。
で、言った数秒後にがばっと起きた。
自分できづかなかった。
(〃~∇~〃)zzz。o〇○


アバター
2014/05/29 18:36
無事に修学旅行終わってよかったね。 寝言、かわいいよ。
アバター
2014/05/29 15:00
スマホでみるとコメントオルェンジ色だ (^◇^)←口がめろんにいさんみたい
アバター
2014/05/29 00:52
左のカテゴリとかの字も全部デカッ
アバター
2014/05/28 21:23
楽しかったね~♪
あるぱかぱかぱか ちょっとおかぴー は飽きたw
アバター
2014/05/28 20:53
こめんとがさらにでっかくなってるし Σ
アバター
2014/05/28 20:51
かっこいい ねごと Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.