Nicotto Town



「大きくなった花嫁金魚」が釣れました♪

画像

ピンクの可愛い「花嫁金魚」が釣れました♪

とっても華やかな装いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

どうして「大きくなった花嫁金魚」になったのか考えました??

結論で~~す^^

♥結婚が決まって、幸せ一杯で大きくなったのでは♥

これだけ大きくなったら「金魚の囚われている花婿の王子」を

助けられるかもですね\(@0@)/

今回の新イベントは「戦う花嫁」は「花嫁金魚」ではありませんでしたね^^;アセアセ

アバター
2014/05/29 23:12
りんりんさん♪
大きく育った花嫁さんは力も大きくなったかもですね(*^-^)vって、私のこと??

契約違反と夫には言われ続けていますが反省の色はないですよ~^^;
アバター
2014/05/29 17:28
昨日のうちに釣れたんですね^^はやっ!おめでとうございます。
私もさっき釣れてホッとしました。

おお、花嫁金魚さんは、幸せ肥りですかぁ・・
あっ、違う^^幸せで、大きく育ったんですね(笑)
アバター
2014/05/29 00:11
ヤツフサさん♪

「巨大化した戦う花嫁」・・・・アニメのネタになりそうで
想像しただけでおもしろそう(。・ω・)ノ゙
ヤツフサさんのストーリー↓ いけてますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/05/28 23:47
幸せで大きくなったのですか! 納得です! (´ω`)

ヤツフサ的には 大きくなる=巨大化 して欲しいですね。
そして囚われの王子の居るお城を一撃で破壊するのです。 ヽ(゚ω゚=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.