Nicotto Town


ヤツフサの妄想


驚愕! 実写版ムーミン! Σ(@ω@)



ムーミンの原作日本語版の 『ムーミン谷の十一月』 だけ持って

いないヤツフサです (´ω`)


そんな事はどうでもいいとして、ムーミンの公式Twitter で、1973年

のスエーデンのテレビ会社が製作した 『実写版ムーミン』 の画像が

公開され、波紋を呼んでいるので日記に書いておこうとおもいました。

https://twitter.com/moomin_jp/status/468224538086367232


手が! 手が! 手が~!!!
 Σ(◎Д◎;;)ノェェェェエエエエ



これはビビリましたね。

手だけ妙にリアルです。 (^_^;)


全然関係ありませんが、今日ガチャガチャでラスカルを出してしまい、

とんでもなく後悔しました。 ('A`)

こんなの
http://girlschannel.net/topics/83558/


赤毛のアンが欲しかったのに・・・

赤毛のアンが欲しかったのに・・・

赤毛の・・・

('A`)

 

アバター
2014/05/31 22:20
>にゃふふさま
死んだ魚の様な目です!
でも良く見ると口のあたりに四角いものが・・・
アレがセンサーアイだと思います!

時々呼び出してましたが、なかなか難しいのです。 ('A`)
アバター
2014/05/30 09:49
目元がまったく動かないから怖いにゃーw
助っ人はお友達なら島番号から呼べるにゃー
いつでもどーぞー@w@n

本日のすてぷ
アバター
2014/05/30 00:07
>幻影様
ムーミンだけのネタにすればそれなりに笑えたかも知れないのに、
インパクトが強すぎました。 (^_^;)

このラスカル本当に困りますね。

部屋を暗くしたくないです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そっとカプセルに戻しました。 (^_^;)
アバター
2014/05/30 00:04
>しょんぼり様
アリですか! Σ(゚Д゚;;)

実物見ると本当に困りますよ?
マジで部屋においておくだけで呪われそうです。
後姿もなにか違います・・・

振り向くな! ラスカル! と言う感じです。

あっ、今部屋の外で猫が屋根から落ちました。
どうしてでしょう?
アバター
2014/05/30 00:02
>キキ様
アン可愛いです。 (´ω`)
アンは欲しいですね。

それ以外は・・・

アンは欲しかったです。 (^_^;)
アバター
2014/05/29 22:31
こんばんは
ムーミンは実写版とはいっても
まだ許される気もする・・・



あのラスカルは。。。
   ラスカルは。。。

ダメダメ(;一_一)
アバター
2014/05/29 18:08
私の趣味ではアリですけど、あの可愛いラスカルが・・・


こんなになっちゃうなんて(;´・ω・)


昔ラスカルのお皿を貰ってそれをずっと見ているので、このラスカルはちょっと引きますね・・・


レアはもう尋常じゃない絵面ですね(=_=)

ムーミンの方も「これは・・・」って思いましたが、ラスカルは夢に出てきそうで怖いです((+_+))


パトラッシュ・・・(;´・ω・)


アバター
2014/05/29 08:57
アンかわいいですよね。。
アンだけはかわいいですね。。
いや、嫌いじゃないですけど、アンがかわいいですよね(現実逃避)
アバター
2014/05/29 00:22
>todo様
今日携帯忘れて写真撮るの忘れたんだけど、
これ結構きついですね (^_^;)

趣味と言うか、漫☆画太郎さんのデザインなので、
なんと言うか本当に迷って1回まわしました。

もの凄く悩んだんですよ。 (^_^;)

この人の作品って、絶版になってから人気が出ますからねぇ・・・

最近発売してすぐに絶版になったコミックス未開封帯・付録付きの
「ミトコン」と言う漫画なんかですと、

3万円ですよ!
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4088702557/ref=dp_olp_collectible?ie=UTF8&condition=collectible

元のコミックの値段500円くらいなのに、新品未開封で4980円。
オマケ付だと3万円ですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

発売されてすぐに絶版でしたからねぇ・・・

ちなみに結構有名な人なので、漫画が映画化されたりもしてます。

http://www.amazon.co.jp/地獄甲子園-熱闘-スーパートルネードBOX-DVD-坂口拓/dp/B00013F3A8

http://www.amazon.co.jp/ババアゾーン-他-DVD-根岸季衣/dp/B0002CHNEM

アバター
2014/05/29 00:12
>おもち様
アン可愛いっすよね! (´ω`)

ラスカルは・・・
アメデオは・・・
パトラッシュも・・・

あ・・・ アンは可愛いよね (´ω`)

アン以外はハズレなのかな ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2014/05/28 23:38
いやもう、完全に趣味でしょ?趣味よね?趣味ならしょうがないよねーーーーーーーーー?
アバター
2014/05/28 22:59
アンかわいい♪(´㉨`*)

ラスカルは・・・えーと・・・
その・・・・・・。

アンかわいい♪(´㉨`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.