Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


5月29日


。。イベント延期だって。。

プログラムのミスでもあったのかな。。

 

俺は何もしなくても、あっちこっちが痛いじゃ。。

特に足の甲。。

骨折したところも痛いような気がするけど。。

それに膝が痛いやね。。

 

まぁ、もうすぐ。このいたみともバイバイするじゃ。。

方法はね。。

痛みのない世界に行くんじゃ。。

 

我が人生に悔いなし。。

 

役所の福祉課が入ったけど。。

結局、何もしてくれなかったじゃ。。

医師の対応に対しての病院の意見、考えぐらい。。

同じ公務員なんだから、聞けるんじゃないのかな。。

同じ公務員だから、効けないのかな。。

結局、その場しのぎに訪問しただけだね。。

 

今度会うことがあるとすれば。。

富岡総合病院の霊安室かな。。

斎場に来ることはあり得ないからね。。

 

一か月も余計に生きちまった。。

生きてれば資産は減少するんじゃ。。

 

今更、連絡よこされても、医者行く金なんありません。。

家の者に出してもらって、嫌味言われるんなら、医者なんかいかないよ。。

 

想起退院した理由がそこにあるんじゃ。。

 

おやすみなさい。。。。

 

 

アバター
2014/05/29 21:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/05/29 20:40
こんばんは。

お役所の とりあえずやりましたよ的な仕事ですね;;
はぁ。。。
なんでこうなんだろうね。

もう少し この世界に居てほしいよ。
アバター
2014/05/29 04:01
痛いのは やっぱ薬がいるなぁ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.