Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

こんばんは^

私のブログについて

私はいつもブログタイトルを検索して見ています。

最近【北国の母の日記】で検索すると数時間前にwww投稿と出るのですが

その後が私のものではなく他の人の記事が記載されているのです。

でも、【北国の母の日記】をクリックすると私のブログが見られます。

この様な間違いは在るのですね。それで【北国の母の日記 エキサイトブログ】で

検索をしてみました。すると 何とびっくり、一面私の画面でいっぱい!

2ページに渡って16項目在りました。私一人にこんなに場所使うって

どうなんでしょうか!私がニコタの住人になってから1年余り 当初のブログを

懐かしく見ました。今日は外出なし、ニコタメンテのため時間が在ったので!!

昨日yu-tyubuにアップ ブログに投稿したのですが、さすがユーチューブですね^

私の エキサイトブログ 北国の母の日記 今日の献立パート1 見終わってから

小さく画面がいくつかあるのですがそれは「夏祭りにっぽんの歌」色々の人が

画面拡大して見るとパソコン画面いっぱいに見られるのです。

今日は5時からメンテナスなので5時から暫く見、聞き入っていました。

北国の春、矢切りの渡し、すきま風、等など 石原裕次郎は画像は出なくて

その上にユーチューブ接続して下さいと、(画像の中)そこをクリックすると

昭和60年20周年記念の渡哲也と裕次郎さんの対談デュエット、 美空ひばりの

川の流れのように迄若いころのテレビでは見た事もない映像が見られました。

映像の左下にはチャンネル登録とか埋め込み欄が在りましたので又時間の在るときに

見たいと思います。私たち年代にとっては たまらない……

朝から歌に酔いしれてるひと時でした。

アバター
2014/05/29 13:58
水、ステ、おお、何か凄い、ご苦労様でした。  今日こそイベントか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.